ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふぉーえばーECO その2 

2017/08/26
Sat. 13:52

好きなイベントの話です( ´∀`)
rukuro.png
◆ネコマタ黒入手イベ
ルクスの変化とかネコマタ姉妹の可愛さとか
緑と黒のギャップとかドガちゃんとかナジト菩薩とかネコマタイベの集大成感とか
とにかく大好きな奴です!(語彙力皆無)

これをやらないとなんで黒がDEMの少年の元から居なくなってるのか
なんでいきなりDEMの少年が会心したりバイザー取って素顔を出したのかとかが
一切わからないので実質メインストーリーみたいな感じですよね(;´∀`)

メインストーリーなんて目じゃないくらい時間かかるけど・・・

メインで出番が少ないルクスが最高に目立ってます!
そしてやっぱりネコマタって可愛い(=^・^=)


キカイノキオク
◆キカイのキオク
…から始まるDEMで進行できるオートマタ系列のイベント+真の顔イベントまで!(゚∀゚)
オートマタ達が背負ってる重い過去とそれに対する救いに涙腺が決壊しました・・・
ss20170526_031921_00.png
このフレーズが特に好きです(ノ´∀`*)
全体的に読んでてグッとくる文章だったと思います

クロードといい、黒イベのナジトといい
王道主人公力が半端じゃないのでぜひエミル君と交換して頂きたい



オートマタハート実装は本当に嬉しかった・・



今日はこの辺で〆で( ´∀`)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ふぉーえばーECO その1 

2017/08/25
Fri. 09:01

rupihuri.png

お久しぶりです
正直現実逃避したいECO終了がもう目と鼻の先にまで迫ってきてしまいました(´・ω・`)あと6日かぁ・・・
前回の記事で書いた自分のやりたいことは大体達成できたので

思い出?とかを振り返って纏めていけたら、と思います。近況等も交えつつ…

休みも取れたし、できれば最終日まで途切れずに更新したいけれど
文章描くのが遅すぎヘタすぎで何度も見直してる間に「ん?そもそもこれ、発信するようなことか?(・_・)」
みたいな思考になり結局ポシャる・・・というこのブログの裏やツイッターで何十回も繰り返してきたので・・・はい
6日続いたら奇跡だな・・

記事に使うつもりの画像は書き溜めてるので
文字はポシャっても最悪それだけは載るでしょう(;´Д`)


以下追記
思い出のアルバムみたいな感じになっちゃったよ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

アクロポリスが、沈む… 

2017/05/18
Thu. 02:31

ss20170517_015534.jpg

おひさしぶりです
ECOのサービス終了のお知らせが来てしまいましたね('A`)
GWにはジャンジャン狩り新キャラを作りルシファーくじを引きまくり
新しくなったメインストーリーに着手し
そのSSを(主にタイタスの珍言動集)をブログ用にノリノリで編集していた・・・その真っ最中に来てしまった
この終了宣告だったので滅茶苦茶に驚きました


夢じゃないかと二度寝したくなったり


告知そのものを疑ってみたり


仕事中にボーッとして怒られたり


そんなこんなでようやく現実として認識できるようになっても
ECOをしているとどうしても・・・

いつか のためにレベル上げがしたくなったり
いつか のために控えパートナーを育てたくなったり
終了宣告の半月前に作成した新キャラを育てたくなったり
サソリにボコボコにされ諦めた奈落にチャレンジしたくなったり
次のバレンタインはルクスにあげたくなったり・・・


終わるとわかっているのに全然終わる気になれないんですわ( ;∀;)



パートナーとあと3ヶ月ちょっとで会えなくなるという気がまるでしない
もうあの世界にクリスマスやハロウィンが来ないという気がまるでしない・・




・・という感じで、
なんかもう一向に終わる自覚が湧いてこないので
しんみり思い出にふけるのは今のところはおやすみして


とにかく自分のやりたかったこと、やり残したことをすべてやっていけたらと思っています( ´∀`)


◆やりたいことリスト
・後先短くなってしまったルシファーを必ず育てきる
・奈落の雪辱を晴らす
・デュアルをできるかぎり上げる(現在50ちょい)
・SSをたくさん残す
・死産状態の哀れな新キャラを一人前にする
・所持してるパートナーをできるかぎり全員描く



この中の物をどれだけ達成できるかは神のみぞ知るところですが
全て自分のやりたいことなので心残りがないよう、楽しんでやっていきたいと思いますm(_ _)m

あ・・・、あと今まで放置した分ブログも頑張ります(;´∀`)


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

今だから言える!キャラクターの由来 

2017/02/12
Sun. 12:34


これは本気でネタが無くなった時にやろう!・・としてたネタが
再開2回目にして出ることになってしまいました!ヽ(`▽´)/どうしょうもない

タイトルの通り今だから(今更)言える
ECOのPCとかの名前等の由来の暴露回です( ´∀`;)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

【ECO】たのしいマネキン 

2017/01/30
Mon. 05:41

ss20170130_014715.png
この前のアプデで実装されたマネキンの話です



-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-10

