ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

キリエさん+アリアたん 

2014/09/05
Fri. 03:30

kiriari_20140905070722923.png

個人的に御魂一ブヒれるコンビ
※キリエさんが乳を揉んでるように見えるのは中の人の画力故の作画ミスです

友人がアリアたんをお迎えしやがったので
キリエさんを出したまま眺めてたんですが そこに走る衝撃!・・・・  この二人、かわいいぞ・・・

確か本編じゃ殆ど触れないので なんか似てんな・・・くらいの認識しかないであろう
キリエぱい+アリアたんのかわいさをごりごりゴリ押しします

ss20140901_191321.png
なんか似てて可愛い。転生した見た目にすると目の色も同じような色に。
姉妹設定でも全く驚かないぞー


ss20140901_184748.png
どちらも目立たないですが(キリエさんはソレっぽくないだけで目立ってる)
立派な羽としっぽをお持ちのドミニオン。

並べると絵になり過ぎてSSが滾る滾る!
ss20140902_064156.png
うしろ。 かわいい


↓公式でこの絡みぶり。
ss20140901_195615.png
ss20140824_005144.png
キリエ   →  アリア
  ↓       ↓
    プレイヤー

これは・・・・魅惑の三角関係!

ss20140901_191242.png
キリエさんを連れてアリアたんに話すと
さわらないでください。と逃げられたキリエさんが、
じゃあご主人様(プレイヤー)との絡みで(萌えるので)いいです!b
みたいな淑女全開のセリフを言い出します。だめだこのメイド・・・早くなんとかしないと・・・


可愛いものスキーとして若干暴走傾向にあるキリエさん、
クールに依存するアリアたん。今後の活躍が益々楽しみです
ss20140902_065239-2.png
ぺこり。
以上、閲覧ありがとうございましたm(  )m
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: サダルスードさんへ

揉ませるつもりで書いたんじゃないけどどうみても揉んでます本当にありがとうございました
キリエ+アリアは正義

モモイ #- | URL | 2014/09/08 18:30 * edit *

Re: エルさんへ

なるほど・・言われてみるまで気づきませんでした・・
次もドミっ子かぁ~・・・楽しみですね!

アリアちゃんとキリエさんのなんというかお揃い感?みたいなのが凄く好きです
並べると絵になりますよね~

モモイ #- | URL | 2014/09/08 18:23 * edit *

うおおおーアリアたんとキリエさん可愛いーーーー!!
でもアリアたんのお胸を触っちゃうとはけしからんな!羨ま・・・おっと

サダルスード #- | URL | 2014/09/05 21:16 * edit *

確かエミル×2、ドミ×2 タイタ×2のスパンを今のところ繰り返してるので
次の御魂もドミニオンの可能性が高いんですよね

鞭の御魂でドミの女の子が3人並ぶ日が来るのかなっ

アリアちゃんとキリエさんは姉妹にも見えるし、お洋服で見ると
小さなお嬢様とメイドって感じにも見えますね
SSで並んでると本当に可愛いです

エル #- | URL | 2014/09/05 12:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/94-4974775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09