ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

【イラスト】黒衣の天使・玉藻   

2014/06/08
Sun. 00:41

たまろあナース!もっふもふー!
tama.png
みんな大好き、たまお姉ちゃんです
ローディング画面の天使の微笑みがまぶしいです・・・

お前タマちゃん好きだったっけ?と思われてそうですが
実際かなり好き・・・というより思い出深いキャラなんでして・・


今月、私がECOを初めてからちょうど1年になります
そう、つまり初めて見た通年イベントがタマちゃんの話だったという・・・w

右も左もわからない初心者時代、いきなり知らない街(アイアンサウス)に飛ばされ
道に迷いながら話を進めたら唐突にお涙頂戴のクライマックスになって凄く驚いた思い出・・・

タラちゃんを主人公、もといレギュラーだと思ってたからね!次の月から隅っこに移動して全く絡まなくなって
???この子どうしちゃったの・・・?と心配したな~wその月末には全て理解したけど・・


ECOの長い歴史の中では私の1年なんてほんの一部分ですが
これからも時間(とお金)の許す限り、ECOと共に進んでいきたいなぁと思います
ECOをもっともっと好きになりたい! ( ´∀`)

以上。お粗末様でした
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: エルさんへ

ちびタマちゃん実装当初から書き始めてたんですが
大分遅くなってしまいました;;

短いようで長かった1年ですがこれからも遊び倒していきたいと思います!はい!

モモイ #- | URL | 2014/06/10 17:16 * edit *

Re: サダルスードさんへ

ECOを始めた時はここまで続くとは思わなかったなー
まずタイニー島で迷った上に酔ってたからね!w

トリックスターの息抜きえ始めたECOだったけど
すっかり都ですなー

モモイ #- | URL | 2014/06/10 17:10 * edit *

1周年おめでとうです
いい玉藻ちゃんですね~。笑顔がキュート
節目にこうしてイラストをあげるモモイさん素敵(*´ω`*)

始めた時期は違えどECOを楽しんでいきましょう♪

エル #- | URL | 2014/06/09 21:36 * edit *

うおおおおおおタマちゃん超もっふもふ!!
けしからんオーラが満ち満ちているぞ・・・!!マジで天使

思えばもうECO始めて1年・・・他のブロガーさんとかと比べると本当にちょっとしかプレイしてないんだなとも思うね~
ていうかドラちゃんと出会ってまだ半年ちょっとしか経ってないってのが信じらんないです^p^

サダルスード #- | URL | 2014/06/08 14:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/73-bfce2517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09