ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

【イラスト】黒ちゃん 

2014/01/16
Thu. 18:20

我が家のアイドル黒ちゃん! 

家の黒ちゃんは日によって服装が違うので
ご主人よりもオシャレさんだったり
kro2.png

変えたヘッダーの本絵がまんまコレなので
2枚同じ画像が並んで結構アレな感じだ;


黒ちゃんが好きです
クールで凛々しいお姉さん・・と見せかけて
寂しがりだったり、ふとデレを見せたり、パンツが水玉だったり・・・
ギャップ萌え?ってやつにもうメロメロですわ・・



ところで!
ネコマタはECOを語る際、ロアルマと同じくらい大事な存在だと思うわけですよ!

私はECO初心者の頃、本気で取り組んだ初めてのイベントが
ネコマタ入手ストーリーなだけあって
私の中のECO像というか、ECOの世界観、雰囲気はネコストーリーで養われてますね
これでもかというほど各地を回るから、そこで土地勘もついたかも?

超序盤なのに胡桃若菜のイベントに突入して積みかけたり
かけずり回って集めたものが後にチュートリアルで貰えて泣いたり
魂集めの鬼畜ぶりに戦慄したり
黒ストーリーに感情移入しすぎてマジで泣きそうになったり
あるドミニオン商人の事を忘れられなくなったり・・・

思い出の宝庫ですよ!

暇な時に別キャラで2周目に挑戦したいな・・本当に暇な時にw
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: タイトルなし

ありがとうございますe-251
ネコマタはぶっちゃけ皆好きですw
どの子も他に負けない魅力がありますよね!

モモイ #- | URL | 2014/01/18 21:33 * edit *

黒ちゃん、かわいくて、りりしい!
うちは、胡桃ちゃん派です♪

鴨太郎 #3DpfYUu6 | URL | 2014/01/17 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/6-979f9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09