ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

愛でたいに~ 

2014/05/01
Thu. 00:48

taini-.png
いや~公式の動画可愛かった!ですね!
ぽてぽて踊るタイニーダンプティーにメロメロにされました
あの額の前にに手を順番に掲げてから手を横に伸ばす振りと
顔の前でわっ♪とやるポーズが・・イイ・・・!ゲームの中でも踊ってほしいくらい


どっちも好きですが 特に好きな方をペタリ。



そういえば公式のこの↓ページ
2014y05m01d_001104274.jpg
ライきゅんのデコに字かかってんぞ!オラァ!どんだけ不遇にすれb・・
・・じゃなくて、
昨日まで↓こんなサイケデリックページだったんですよ
2014y04m28d_142615064.jpg
何が書いてあるか結構気になってたんですが、普通に御霊でした
キリエさんはおおきいなあ(二つ以上の意味で

近場だしファイル欲しいし普通に行きたいんですが
フツーに仕事なので誰かのレポを期待してよう・・・

休みとれたらロウゲツさんに一票ぶちこんできます 多分むりですが(´∀`;;)
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: エルさんへ

笑顔の演出?というかタイミングも良いですよね~
何度もみちゃいます!
イベントは・・・かなり逃せないんですが
に・・日曜日というのが^p^;;む、無念・・私の無念をはらせるのはエルさんしかいないですね!

モモイ #- | URL | 2014/05/03 07:20 * edit *

いきタイニー

公式のタイニー&ダンプティーの踊りとっても可愛いですよね
笑顔とかすごくいい!まさにイラスト通り♪
どうせ行かないやーと公式ページスルーしてましたが読んだら
行きたくなりました。責任とってロウゲツさんに1票入れて下さい!(コラ

エル #- | URL | 2014/05/01 08:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/56-51f0b53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

