ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

にゃんこー 

2014/04/17
Thu. 07:35

ss20140417_011945.jpg
かわいい

キリエさんをあきらめきれず、最後の一回をチャージして家に帰ったら
テトにゃんが始まってた・・。そう、一日ズレて覚えていたのだ( ゜Д゜)にゃんてこったい

そのまま流れで懲りずにテトにゃんくじ引きました ゴム(下位品)いっぱいでました^p^
ss20140417_012057.jpg
ルピナスではありえない値段になっていたレイヤードスカートの色違い再販キターー!
やっぱりかわいい。
シャツは・・・ オシャンティーすぎて私にはわからねーわ・・って思ってたけど着てたら好きになりました 安直
ss20140417_011508.jpg
ジーンズのおしり。にゃんこ


という訳でくじの話でした。

・・・見てのとおり話題が無さ過ぎて困ってます^^;
最近はもっぱらデイリークエストときんすをやってます。デイちゃんの傍が私の定位置

キリエさんが諦め切れないので無謀に金を溜め始めました。本当に無謀・だ・・
ss20140415_172846.jpg
SUのきんすが楽しすぎて癖になりそう
この爽快感・・ECOの中では最高かも・・・・最後の部屋に設置魔法置いて高みの見物するの気持ちよすぎる(´∀`)
今までモッサリちまちま刈ってたからよけいに快感なのかもしれないなぁ

お金が欲しい、でもきんすは辛い!そんな人にはSUでプレイを是非ともオススメしたい!
道中も遠距離でほぼ無詠唱の魔法でサクサクだし
知識もあるからBP(ストライダー以外)と同じくらいのドロ率で戦える。なにより爽快^^
難点:それに慣れすぎるとモッサリやるのがマジの苦痛でしかなくなります

ss20140327_214728.jpg
そういえば話題にしてなかったデイちゃん!(後ろ)
実装初日はデイちゃんに対して、(なんだこの他力本願の女は・・可愛ければ許されると思ってるだろ・・)
みたいな暴言をパシられながら(心で)つぶやいてたんですが

こう毎日やってると、あれ・・この子可愛くない?いい子じゃない?と
少しずつデイちゃんが可愛く思えてくる不思議。可愛ければ許されるのだ・・・デイちゃんいつもありがとう


だがウィーク。てめーはダメだ
あと毎日鰹節きらしてるおばはんもな!(゚Д゚)

釣り竿を毎日忘れて釣り場に行き、そのまま釣り場に座ってる叔父って・・・・
毎日届けてあげちゃうから毎日忘れていくんだろ!バカ!デイちゃんもっときつく怒ってやって?
むしろ可愛い可愛いと自慢してくるほど好きなデイ&リーに届けて欲しくて毎日忘れてるとか?
なんて迷惑なおやじだよ・・・


以上!閲覧ありでした~
少々やっつけ記事でスミマセンm(  )m
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

Re: エルさんへ

あのトップのキリエは、爆死した後に見ると
空しさしか感じなかったんですがそういう見方もあった!!
メンタルを保つために、定期的にキリ絵を描いていこうかな~ と思ってたり・・

先日は本当にありがとうございましたe-454
こちらこそ遅くまでつき合わせてしまいすみませんでした;
爆死と多忙な日々で荒んだ心が癒されました(´∀`*)

モモイ #- | URL | 2014/04/19 20:28 * edit *

Re: きねこさんへ

バステトくじかわいいですよね~^^
タンスが結構ほしかったんですが1万円分で一個も出ず・・
これ本当に下位品かよ!と・・w
そして市場価格が高いっ!

この金色がお金の金だと思えば・・ほら、金の方から私に向かってくる!!!(病気
途方も無い話ですが、やれることはどんなことでもやる所存でありますb
やさしいお言葉感謝です!

モモイ #- | URL | 2014/04/19 20:24 * edit *

Re: サダルスードさんへ

好みじゃないけどな!(上衣
普通に出来は良いと思いマッスル

綺麗だろ・・・これ、インスマウスが火にあぶられてる画像なんだぜ?
千里の道どころか万里の道だぜ・・頑張るけどさ

モモイ #- | URL | 2014/04/19 20:20 * edit *

がんばりましょう!

トップのキリエさんイラストを見つつ「いつか本人もここに…」と
「しゅうねん」を燃やすのです!!

昨日はお付き合い、ありがとうございました
かなりお時間を取ってしまったことは反省しております;;
健康と金策のためにも、次からはほどほどに…
また楽しいトークがしたいです!

エル #- | URL | 2014/04/18 23:09 * edit *

バステトクジきましたね!
フリ鯖では初日の夜は人気装備系はあまり見当たらず;
未だ何もGETできていませんがこれから値下がる事を期待
です~><

金インスは精神衛生上的というより目に優しくないですよね~(笑)
でもこの地道な努力でモモイさんの元にキリエお迎えできます様に(*´∇`*)

きねこ #z24hoS9g | URL | 2014/04/17 14:36 * edit *

フェルちゃんのおしゃれ指数が上昇しつつある・・・!?
やっぱ上衣可愛いじゃん!手のひら返し乙!!!!

きんすのSSが輝きすぎて一種の芸術にすら見えるぞ・・・
これもキリエさんのためだね、頑張れ~

サダルスード #- | URL | 2014/04/17 12:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/51-da693235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

