ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

◆キャラ紹介 

2014/03/23
Sun. 15:36

エミルクロニクルオンラインのキャラクター紹介です
こやつらが登場する創作漫画を載せてたりするので設定等も(恥)

◆2017/1/18  ルピと結合・いろいろ変更 編集の関係でスクショを取っ払いました

6/19 転生後に変更&色々追加
4/27 一部変更
3/23 作成



f.pnghet.png
フェルチータ
種族:ドミニオン♀ 職業:アストラリスト
メインキャラ。巫女
どんな困難にも立ち向かう脳筋。少し天然

好戦的だが虚弱体質気味で打たれ弱く
年増呼ばわりされる事が多い


mero2.pngmero_20170119221221287.png
夕張メロン
種族:タイタニア♀ 職業:ストライダー 
緑色のツインテールにオレンジリボンがトレードマークのひよっこ冒険者
フェルチータをお姉さまと慕っている。妹キャラ
悩みはタイタニアなのでリュックが背負えない事
よく迷宮に潜りゴミ宝物を拾ってくる




 d.png   d2.png  
ダリン
種族:タイタニア♂ 職業:ソウルテイカー
クールなタイタニア。頑固で真面目なツッコミ担当
少々説教臭く、無視したらキレるので面倒くさい
闇をこよなく愛するが厨二呼ばわりされると怒る


srk2.png  srk.png
サルヴァ
種族:エミル♂ 職業:ソーサラー
異国から来た新生魔法使い
根は素直だが世間知らずなアホの子。ボディランゲージが鬱陶しい
やるときはやる実力者
好物はカレーライス


tugi.png
ツギノ
種族:エミル♂ 職業:マエストロ
ロボを愛するマエストロ。機械以外にはほとほと興味がない
怠惰なプレイヤーの想いの力によって生まれた
好きな特撮はロボコン







★ルピナス


m.png
モモイ
種族:エミル♀ 職業:ハーヴェスト デュアル:スカウト
ファースト。
面食いの田舎娘。夢は最強の農家(笑) だが紙耐久
イケメンと同じくらい農家を愛している
決して楽じゃない道を歩いてきたので訓練されたストイック精神を持つ
農家を馬鹿にされると怒り狂っていたが最近は大分丸くなった




sib.pngsb.png

シブカワ(シブちゃん)
種族:エミル♀ 職業:ロイヤルディーラー
守銭奴。姉御気取りの商人
顔が広く、謎のコネクションを持っている
おっさんを頻繁に召還するが捨て駒扱いである。




ume.png
うめ太郎(うめちゃん)
種族:ドミニオン♂ 職業:マエストロ
幸薄





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

Re: 鴨太郎さんへ

そう!ロマンなのです!(`・ω・´)
ずっとずっとやりたかった宝探しオンラインができるっ^p^
服や家具が出たときの興奮は尋常じゃないと思います

そういえば、先日はどもでした~^^
まさかこんな早くお会いできると思ってなかったのでとても驚きました!

モモイ #- | URL | 2014/03/24 22:06 * edit *

Re: エルさんへ

性別♂は素で間違え・・というかコピペしたまま直し忘れてました☆
エルさんに言って頂けなかったら恐らく当分の間♂のままでしたw本当にありです;
みたまま女の子です。2重人格でも面白そうですが・・・w

会話形式は実際自分で書こうとしてみると文才の無さに笑えなくなる(´・ω・`;;;;)
エルさんは天才ですね!とひしひし思いますw

モモイ #- | URL | 2014/03/24 22:03 * edit *

Re: サダルスードさんへ

ミスt・・ダリン君は自分でもグッ!!となるアレですわー

漫画と違って難しすぎわろた・・お前すごいよ・・
期待に副えるように頑張るb

モモイ #- | URL | 2014/03/24 21:59 * edit *

宝さがしはロマン!
ですよね、そうですよねっ。
うちはそれで、第一キャラはレンジャーでスタート。
レンジャーばんざい!めろんちゃんがんばれー。

鴨太郎 #3DpfYUu6 | URL | 2014/03/23 21:29 * edit *

もうフリージアにキャラが3人もいるのですか~
対話形式!周りに少なかったから見れるのが楽しみです
ところで、フェルチータさん「種族・ドミニオン♂」になってますが・・・
(服装で性別はわかりますけど)

まさか、実は2重人格とか特別な裏設定が!?

エル #- | URL | 2014/03/23 17:49 * edit *

うおおおおおミスt・・・じゃなかったダリンきゅううううううん^p^
ダリンきゅんの設定でニヤニヤ不可避なのですが!!うおおおおおおお

お前昔から色々漫画とか描いてたんだし、同じようなものだと思うけど・・・
ダリンきゅんの活躍に期待してまっす^^

サダルスード #- | URL | 2014/03/23 15:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/41-ed32d5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

