ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

ヤヨイ・みたま・ホワイトデー 

2014/03/13
Thu. 20:19

●先月
ss20140305_025707_20140313173648723.jpg
アチョー!イーアルサンスー!
はやいものでもう3月・・・電波教師コラボを心待ちにしつつ、
3月の季節イベ、ヤヨイのお手伝いを頑張っちゃうアルよ~


ss20140306_175947.jpg
ふむふむ・・・ムツキさんにお礼がしたいと!
というかムツキさんのイベントってどんなのだったっけ(´・ω・`;)
1月・・というより年明け前に急ぎ足で進行してしまい、
大凶率高めの糞おみくじ年明け前のロウゲツさんのアナウンスに全部記憶がもっていかれてしまってる・・
SSたくさん撮ったし見直そうにも、先々月HDDがお亡くなr(略
ムツキさんマジいい子!だったのは覚えてるので、それさえ覚えてれば問題はないよね


今回の大ポカ
ss20140305_015756_20140313180123450.jpg
なるほど!ここで変わりに手に入れてあげればいいんだな!
よーし!、まかせろ~(材料集めに走る



数分後。
おまたせ!これでもう大丈・・夫・・
ss20140305_020730_20140313180124305.jpg
( ゚д゚)

材料かよ!!!ご丁寧にたまごを持ってきちゃったよ!
・・・さ、流石まじめなヤヨイちゃん!足りない分の材料と交換は自分でやるって事ねb(;^ω^)

毎回毎回グダグダすぎて笑えないぞ!



イベント報酬 梅の木&畳の飾り台
家の庭あんま広くないし畳の大きさは(小)でいいか!交換!
ss20140305_024004_20140313180125e9a.jpg
・・・・・・・・こ、ここまで小さいとはw

2014y03m13d_185106514.png
これは(大)?となると、一回り小さいのが(中)・・
(小)がまさか一人用だとは思わなかったよ!

ss20140305_023808_2014031318505813b.jpg
なにこのぼっち用わぁ~超和むしっ☆
  


パンダみみとチャイナ服についてはこの記事の一番上の画像で;
色違いも可愛いよ!なんらかの下衣にこれを合わせるだけで
あっというまにチャイナっ子!もう1着ほしかったけどチケットなんだよなあ・・



御霊
ss20140303_015602.jpg
今回は『爪』の御霊。ヤンチャ系ショタっ子です
私はすごい好きなのですが世間的にはどうなんだろ?
かわいくねークソガキ扱いされてるの見るけど そ こ が い い ん だ ろ!
噛み付かれたいです!ベタベタして嫌がれたいです!(`・ω・´)キリッ
生意気だけど良い子だよ!

ss20140303_015845_201403131941094df.jpg
ライくんに心配されてる中ほくそ笑むモモイ
フェイさんに言われて一芝居打ってるんですが
心配するあまりガクガク震えてるライ君の前でこのニヤけ面ですよ
モモイさん、マジ性格悪い!

ss20140303_021323.jpg
キャー!プロポーズされちゃった!!!
ったくよー!こんなあざとい事言わせればイチコロだと思ってんだろ?

その通りだよコンチクショー!




★ホワイトデー
ss20140303_022401.jpg
先月、イケメンすぎる振る舞いで中の人を震撼させたタイタスさんからバレンタインのお返しをもらったぞー!!


ss20140313_192931.jpg
リボンカチューシャ(白)でした
かわいい!

ss20140303_022501.jpg
それにしてもこのタイタス、イケメンである

このタイタスからはシスコンのシの字も感じられない・・・
髪短くしたヨシュアなんじゃないかと疑うレベル



というか、あれ?ホワイトデーおわり?
キサラギちゃんは結局チョコ渡せたの?兄様からお返しもらえたの?
そのへん一番気になるよそこまで描写してよ運営様!






以上。またまた長くなりましたが
来月のイベントも楽しみにしつつ終わりたいと思います。
閲覧ありでした~!



ss20140312_024320.jpg
こっそり近況
フィーバー期間を利用してずっと放置してたコマンドを育てたり
強化ロボの部品をあつめたりしてます 充実!
だからモモイで全然はいってないです\(^o^)/
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/36-3db9b875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09