ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

今日も青春明日も青春 

2014/02/26
Wed. 17:34

zahatoru.png
ザッハ君とトルテちゃんです
通年イベ中はギップリャ!みせつけてんじゃねー!と始終ニヤついてました(メイちゃんが可愛かったのもある)
末永く爆発してください

ザットルかわいい


はじめに
前回の記事のコメントを一括承認しようとしたら一括削除してしましました
事前に読ませていただいてあったので返信はできましたが
せっかくの好意を故意でなくても消してしまい申し訳ありませんでしたm(  )m




今更感がしますが、今日は2月の下半期のくじについてちょろっと書かせて頂きます

■以下くじ品とSS
ss20140218_041913.jpg
●カーディガンセーラー
伝家の宝刀余り袖超ミニスカセーラー服とたまらない属性をそろえた3位ワンピ・・

とにかく可愛い。すごく可愛い
でも私のサーバー(るぴなす)だと値段が可愛くない。 



ss20140218_035748.jpg
●スクールブレザー&学ランパーカー
個人的にこの2つもかなり・・というかセーラー服以上に気に入ってたり・・

ブレザーはむちむち具合がたまらない!(あわせ様によってはふとましいけど・・)
学ランパーカーは去年のベアくじのカジュアルロングシャツ以後で久々のカジュアル日常服・・(男)
全員分用意したくなる可愛さですわ・・


ss20140218_051520.jpg
セグウェイ通学用電動自動二輪
※友人に乗らせてもらいました
すごーくほしかったんですがぐっと思いとどまりました・・
このタイヤの上の模様が可愛いですよね!羽の装飾とかも・・・あと乗ってるポーズも可愛い

・・・・あ、諦めたし!



以上!
今回くじは引かなかった分、次のくじでハッスルしたいと思います・・
え?男なら何でもいいのかって?・・え?・・そ、そんなわけないやん・・((゚゚дд゚゚ ))




★おまけ
ss20140218_042158,2
↑これロウゲツさんが言ったと思って目ん玉飛び出そうになった

友人がドラッキー・アルマのご主人様なんだけど
ドラちゃんとロウゲツさんってプレイヤー主様呼びですます口調ドラ「・・ふふふ」ロウ「・・フフフ」

・・・と、かなり共通点が多くて戦闘中や飛行庭とかログが入り混じるとこだと
お互いに一瞬びっくりしたりするw(性格はかなり違う2人なので余計に)


関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: エルさんへ

その節はどうもすみませんでした;m(  )m
記事が吹き飛ぶと意気消沈しますよね;

今回のくじのラインナップがよすぎて辛いです!
私も終わり際に引きたいんですが
次回の御霊も好みだったのでググっと我慢します・・多分w

モモイ #- | URL | 2014/03/01 00:51 * edit *

Re: リーシャロッテさんへ

ありがとうございます!
トルテちゃんはともかくザッハ君はコレジャナかったかな・・wと思ってましたe-350

ドラッキーマスターの人と行動を共にする事が多いので
よく見間違えます;
動けないのですか?今のうちに・・・・・・フフフ とかドラッキーが言ってるのと見間違えて何だこの妖艶キャラは・・
とか思ったこともあったりw

モモイ #- | URL | 2014/03/01 00:48 * edit *

v-343書いていた記事が吹っ飛ばなくてよかったですよー

制服みんな可愛いですね
3月3日までにもう1回くらい引くか迷ってしまいます

エル #- | URL | 2014/02/28 18:20 * edit *

わわ~!
ザッハくんとトルテさんすごい可愛いです!
絵お上手ですね( ゚▽゚ノノ☆パチパチパチパチ
でも末永く爆発(略)

ドラッキーとロウゲツさんにそのような共通点があったなんて驚きですね・・・ふふふ。

リーシャロッテ #- | URL | 2014/02/28 00:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/23-fa945104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09