ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

ハヴェ戦闘記 VSキングモーモー 

2014/02/23
Sun. 11:08

今回はバトル回!
ss20140210_021206.jpg
戦う農家(自称)とかほざいてるくせに
ブログをはじめてからここまで一度も戦ってる素振りが無かった事に気づいたので

現在進行形で頑張っているフレのストライダーと2人(どちらも2PC)だけの回廊制覇計画
記事にしたいと思います
一人寂しく庭でポーズ決めてる怪しい人・・くらいのイメージしかないであろう
メインキャラ・・もといハーヴェスト・モモイさんの戦闘での顔が垣間見えるんじゃないでしょうか・・




挑んでるのは無限回廊85階のキングモーモー・・・

そもそも、ここまでのシャドーは楽々にクリア、通常の回廊に沸いてるボスは
基本不在なので
この牛の前、最後に戦ったシャドーでない回廊ボスはサキュバスクイーンでした
ss20140210_060012.jpg
この牛が強い!! 
・・というか。この牛が強いんじゃなく、この牛の取り巻きの小さい牛が最高に面倒だった・・
スキルを封印してくる謎のスキルにほぼ初見のパーティーは翻弄されまくり。壊滅状態\(^o^)/

スクショには残ってないけど、(それどころじゃなかった)
牛にボコられながら試行錯誤の結果、ストライダー友人(以下サダちゃん)が1匹だけ取り巻きのちび牛を
遠くに隔離しておき、当のサダちゃんは憑依者(カーディナル)を外に出し、支援しながら戦うという作戦に・・


ss20140210_060800.jpg

攻撃要員(というか2人しかないので要員も糞もないの欠員により
長期戦を強いられます

ss20140210_061339.jpg
それを見かねたのかサダちゃんのカーディナルが頻繁にディバインブレーカーをぶちかましてました

わたし『今からディバインブレーカー・・もとい、君のカデ君を格好良くSSに収めることも目的にするb』

サダ「mjd!?」

わたし『無事勝てたら一番綺麗に撮れてたのをブログに載せる』

サダ「よっしゃ(やる気)ちゃんと撮れよ」


ネタバレすると、無事勝てたので一番綺麗に撮れてたディバインブレーカーのSSを載せました(この↑のSS)
えっ?綺麗に撮れてない? ん、んん? フフッ(笑ってごまかす


ss20140210_061844.jpg
それにしても、農家に喧嘩を売るなんてとんでもない牛だな!(牧場的な意味で)
ちょっと脱線しますがECOのモーモーは昔の牧場物語の牛にちょっと似てて好き
月末発売の新作が楽しみすぎて夜しか寝れないです


ss20140210_062321.jpg
無事勝利v
いやー実にやっかいだった!!(周りの小さい牛が)

気になるドロップは農家らしく種でした
余るほど持っとるわい!

何はともあれお疲れ様でした
サダちゃんいつもありがとう!







◆追記

・・・・実はこの記事を書いたのは1週間以上前で(下書き保存したまま忘れてた)
今はもう回廊の最終ボスに挑戦してたり・・

この牛と戦ってた当時とは比じゃないくらいの戦闘数を重ねただけあって
この記事・・もといSSを見直すと反省点ばかりで直視できない・・・ww

ボス初心者というか初見だったので勘弁してつかあさい





2014y02m23d_102417072.png
きよP
そういや私の在籍するサーバーのセーラー服とセグウェイの値段がヤバい事になっております
どこのサーバーでも高そうなものだけど、
3位が75↑ 2位が140↑ って中々無い気がする・・
だって私が爆死したくじの3位なんて20mいったことないですわよ・・価値が違いすぎる・・
まあ可愛いし!全くフシギじゃないけどね!


以上~閲覧ありでした!m(   )m
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

Re: 返信

一括承認と一括削除を間違えてコメントを全削除してしまいました
大変申し訳ありません;;;m( )m



エルさんへ
ロウゲツさんは戦闘でも大変お役立ちですよ!
かなり硬い(私より)のでちょっとやそっとじゃやられない・・マジ頼りになる!
私はデュアルですよ~スカウトをとってますb
和服の職服がきれたりアクロバティックなキックができたりして楽しいです^^
レベル上げが本当に上がり難くて、面倒なんですけどね;;

執さんへ(漢字間違ったらスミマセン;)
初めまして!おお~2人で回廊制覇を志す方が他にもいらっしゃるとは!
シャドーはまだしも、通常の方だと敵の強さ以上に硬すぎて心が折れそうになりますよね;;
でもその分燃えますよね!
お互いにがんばりましょう!!^^
コメントありがとうございました!きよP早く完成させます><


サダルスードさんへ
1きよ、2ぴーだろ!腹筋がんばって!

今の知識で再挑戦したいとこだよね~
あと正直ネガハベ強すぎて回廊ボスまでだったらなんでもできる気がしてきた・・
あ、フェリオンさんは無理です

モモイ #- | URL | 2014/02/26 01:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/21-975e750c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09