ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

KAITO 

2014/02/18
Tue. 17:58

kaitoo.png
兄さんです。ECOの格好つけモーションをしてもらいました
え?ECO関係ない記事出すなって?
た、たまにはダメですかね・・!;




IMG_20140214_072048_20140218170644bca.png
今やってるオフゲーでパートナーの青い人が誕生日を予告してもらったので
せこせこイラストをこさえてみたんですが肝心の2/17は丸一日ネット回線が不調だったので
間に合ったのに間に合いませんでした あほくさ・・・



KAITOにさせてるつもりのEXモーション、『格好つけ』は
全てのモーションの中で1,2を争うくらい好きなんだけど
男キャラでやるとこのポーズにならないんだよね~・・・残念


そういや昨日からきよぴークジがはじまってますが
きよぴー好きの友人が爆引きしたおこぼれを、過去クジの3位ワンピ2着と3位以下一式を交換で成立させて頂いたので
今回のくじはスルーで・・(というかメイで爆死したので引けない)
友人にきよぴーが当る事を祈って!

HNI_0089.jpg
HNI_0030.jpg
とりあえずKAITOおめでとう
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: タイトルなし

なんと!エルさんもKAITOスキーだったとは・・
私もでかい方のねんどろが部屋で微笑んでますよ!^^
エルさんとは本当に趣味が合いますね~!嬉しくなっちゃいますe-251
おめでとうKAITO!

モモイ #- | URL | 2014/02/20 23:40 * edit *

私もKAITO好きですv-345
figmaとねんどろいどぷらす(人形)を部屋に置いてあります
かっこつけポーズのKAITO似合ってて素敵(*´ω`*)
KAITOおめでとぅ♪

エル #o4rjoBl6 | URL | 2014/02/18 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/18-a980b6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09