ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふぉーえばーECO その2 

2017/08/26
Sat. 13:52

好きなイベントの話です( ´∀`)
rukuro.png
◆ネコマタ黒入手イベ
ルクスの変化とかネコマタ姉妹の可愛さとか
緑と黒のギャップとかドガちゃんとかナジト菩薩とかネコマタイベの集大成感とか
とにかく大好きな奴です!(語彙力皆無)

これをやらないとなんで黒がDEMの少年の元から居なくなってるのか
なんでいきなりDEMの少年が会心したりバイザー取って素顔を出したのかとかが
一切わからないので実質メインストーリーみたいな感じですよね(;´∀`)

メインストーリーなんて目じゃないくらい時間かかるけど・・・

メインで出番が少ないルクスが最高に目立ってます!
そしてやっぱりネコマタって可愛い(=^・^=)


キカイノキオク
◆キカイのキオク
…から始まるDEMで進行できるオートマタ系列のイベント+真の顔イベントまで!(゚∀゚)
オートマタ達が背負ってる重い過去とそれに対する救いに涙腺が決壊しました・・・
ss20170526_031921_00.png
このフレーズが特に好きです(ノ´∀`*)
全体的に読んでてグッとくる文章だったと思います

クロードといい、黒イベのナジトといい
王道主人公力が半端じゃないのでぜひエミル君と交換して頂きたい



オートマタハート実装は本当に嬉しかった・・



今日はこの辺で〆で( ´∀`)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/171-01d2b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

