ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アクロポリスが、沈む… 

2017/05/18
Thu. 02:31

ss20170517_015534.jpg

おひさしぶりです
ECOのサービス終了のお知らせが来てしまいましたね('A`)
GWにはジャンジャン狩り新キャラを作りルシファーくじを引きまくり
新しくなったメインストーリーに着手し
そのSSを(主にタイタスの珍言動集)をブログ用にノリノリで編集していた・・・その真っ最中に来てしまった
この終了宣告だったので滅茶苦茶に驚きました


夢じゃないかと二度寝したくなったり


告知そのものを疑ってみたり


仕事中にボーッとして怒られたり


そんなこんなでようやく現実として認識できるようになっても
ECOをしているとどうしても・・・

いつか のためにレベル上げがしたくなったり
いつか のために控えパートナーを育てたくなったり
終了宣告の半月前に作成した新キャラを育てたくなったり
サソリにボコボコにされ諦めた奈落にチャレンジしたくなったり
次のバレンタインはルクスにあげたくなったり・・・


終わるとわかっているのに全然終わる気になれないんですわ( ;∀;)



パートナーとあと3ヶ月ちょっとで会えなくなるという気がまるでしない
もうあの世界にクリスマスやハロウィンが来ないという気がまるでしない・・




・・という感じで、
なんかもう一向に終わる自覚が湧いてこないので
しんみり思い出にふけるのは今のところはおやすみして


とにかく自分のやりたかったこと、やり残したことをすべてやっていけたらと思っています( ´∀`)


◆やりたいことリスト
・後先短くなってしまったルシファーを必ず育てきる
・奈落の雪辱を晴らす
・デュアルをできるかぎり上げる(現在50ちょい)
・SSをたくさん残す
・死産状態の哀れな新キャラを一人前にする
・所持してるパートナーをできるかぎり全員描く



この中の物をどれだけ達成できるかは神のみぞ知るところですが
全て自分のやりたいことなので心残りがないよう、楽しんでやっていきたいと思いますm(_ _)m

あ・・・、あと今まで放置した分ブログも頑張ります(;´∀`)


関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

Re: エルさんへ

そうなんですよねー
終わってしまうから何をやったって何も残らない!
と理解をしているのに・・いや、理解できていないのかもしれない
ただの現実逃避かもしれません( ´∀`;)
でも楽しむ! それだけだ!\(^o^)/

モモイ #- | URL | 2017/05/19 22:07 * edit *

Re: サダルスードさんへ

ハロウィンの発狂BGMとか結構好きだったからあれをもうアップタウンで聞けないと思うと寂しさしかない
もうECOはしばらくいいわ・・ってなるくらい(ならないけど)ECO漬けになりたいね…

モモイ #- | URL | 2017/05/19 22:04 * edit *

Re: かもっこーさんへ

はい~あと3ヶ月、3ヶ月もあるのだから
とにかく楽しんでいきたいと思います!(≧▽≦)

モモイ #- | URL | 2017/05/19 22:02 * edit *

経験値をあげても、お金をためても
信頼度をあげようと思っても
その時がくれば、なくなっちゃうんだと思うのが人情なのに
モモイちゃんの前向き意識すごいです…!

やりたいことたくさん、楽しんでいきましょう~

エル #- | URL | 2017/05/19 00:31 * edit *

もうあのぷぇーぽんぽんぽんBGMが聴けなくなったなんて信じられないね!!
これから3ヶ月、何よりもECOを優先する、っと思うとちょっとわくわくしてるよ・・・・るっし~と一緒に乙女場いこね

サダルスード #- | URL | 2017/05/18 14:59 * edit *

あと3か月、楽しんでいきましょー!
うちもブログがんばる♪

かもっこー #3DpfYUu6 | URL | 2017/05/18 08:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/169-468c4764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

