ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブログ再開のお知らせ 

2017/01/27
Fri. 04:17

ss20150920_002442_201701262228341bf.png
お久しぶりです☆
荒野のような状態にしておいた当ブログに足を運んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

新年ということで(もう終わるけどな・・・)心機一転帰ってきました!

ブログを休止してからただでさえテキトーなのが更にテキトーになってた気がします
やっぱ習慣って大事なんだなぁと・・・(;´Д`)


とりあえず再開するにあたってキャラ紹介を編集しました
SSが今現在と変わりすぎて誰おま状態・・・しかし新しいSSも用意してなかったので
今まで書いた漫画とかからの切り抜きに変更を・・・('A`;;)書いたことなかったキャラはそのまま消失しました


そして今まで書いてたイラスト纏めました
◆ECO
◆SHOWBYROCK!
約一年半分の絵が纏まってるのでデカいし重いですm(_ _)m


あとブログ休止してた間にやってた事を大雑把にまとめました


以下近況

ss20151216_081424.png
アーチンちゃんとサンドラットパイセンをお迎えしました
滅茶苦茶可愛いです
当時ブログを書いていたらキモすぎる狂喜乱舞記事を上げていただろう…
語彙が無いのでろくな事言えないんですがほんと見てると癒やされます
この2人に出会ってから自分の趣味が変わったと思う( ´∀`)


ss20161103_023408.png
以前から集めてたスタンプが集まりました!\(^o^)/
念願の闇パパをゲットできました
ありがとう露天の人ありがとうメロンちゃん


ss20160612_125215.png
マミータンをお迎えしました
ブログ開設時より前から惹かれていたので非常に感極まる思いです
マミに跪くの!! ヽ(`▽´)/


ss20160401_040104.png
4月馬鹿ではアーチンちゃんに1万2千票くらいぶち込む。
アーチンちゃんは23位でした やったね!

^5AB9DAE9E9FB1445C89D085B2A3268E0F7B0FF51B60431963D^pimgpsh_fullsize_distr
ショウバイロッカーになりました…
趣味により人間変わるのかロッカーと化してから大分アクティブになった気がします
コラボにより外に駆りだされナンジャタウンに行き、東急ハンズでグッズを買い、ばくだん焼きを食い、
キャンペーンのためにカラオケに出向く様は出不精陰キャラの自分では考えられなかった事です(;´∀`)

今時のロックバンドにも興味を持ってアルバムを発売日に買いに行ったりとかね・・ 


ss20160612_124241_2017012702203152d.png
狩りもバトルもしたいけど、憑依装備を作るのがめんどくさい!
という想いの力から本気のマエストロを作成しガチでロボを強化してました

ss20160711_195216.png
あのベル様相手でも脳死できるガチムチぶりにDDのボスを狩って回ったりしました
(火力にちょっと難があるので倒すのに非常に時間がかかっちゃうのが玉にキズ)


2016。
ぜんっぜん絵を書かなくなってた!
別記事にまとめた絵たちを見ると結構書いてんなー…と思うけど
ほとんどが2016年前半に書いたやつでもう後半はペンタブのペンを紛失するくらい絵から離れてました
ロージア(10月の絵)を書く時なんて書き方を忘れていて レイヤーってどうやんだっけ??とガチで悩み
ぶっちゃけ下手になったのを見ると継続は大事だなあと思いました  思った割には今年も全然書いてませんが



ss20161103_222157_2017012702562577f.png
とにかくやったこと無いやつ・・・という漠然とした想いの力からカーディナルが生まれました

人を回復するというよりパートナーに戦っていただくスタイルで戦闘してるんだけど
パートナーが非常につおいので 特に不便さは無いというか普通に強くて最近のペットのヤバさを実感しました(;´∀`)


ss20160712_004029.png
念願のメッフィー(通常)をお迎えしました
メッフィーといえばボイスが実装されましたがメフィストのボイスは大っっっ変素晴らしい!(ノ´∀`*)
脳内再生されてたメフィボイスそのままどころかその上を行く神キャストでした
長くめんどいとされるメフィイリスもメフィパワーで余裕ですよ!



ss20160703_043601.png2017y01m27d_031639103.jpg
ベリアルきゅん推しになりました
タイタス推しだったけど・・・スマン!!!!ベリアル君が1番可愛いですわ^^^^
というか皆可愛くなりすぎ素晴らしい この状態でまたハートメイトとか出してくれないかと期待してます

エミルだけは可愛くなってもなんかむかつくので許さん




以上!
ほかになんかあったっけ?と思ってツイッターを見返したりしたけど
元々かなり無口なので全然わかりませんでした!\(^o^)/



消えてた間の話も補完したしこれからはなんか書いていけたらと思います
せめて3日・・・いや4日に一回くらいはなんでもいいから更新するクセをつけないとまた3日坊主になりそうだ・・・(;´Д`)


テキトーで怠惰でスイマセンでした
完全に自己満なブログですが改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: エルさんへ

またよろしくお願いしますm(_ _)m
あのリファインエミル一行はホントにいいですよねb
お顔ももちろんですが、あのドミ羽タイタ羽も非常に羨ましいです
110の転生特典よりカッコいい羽根つけおって~

モモイ #- | URL | 2017/01/29 04:48 * edit *

再開お疲れ様ですー
新キャラとか新しいお迎えしたパートナーとか色々知れて楽しいです
ベリアル君いいですよね。今アップタウンにいるティタちゃんも可愛いしあの顔は欲しいです

エル #- | URL | 2017/01/28 00:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/166-9fa96f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

