ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

●SHOW BY ROCK!の絵まとめ(2016年) 

2017/01/27
Fri. 01:08

roojiak2.png
aio2.png




去年からハマり倒してるショウバイロックの絵です
専用垢で投下したやつのまとめ

レトリー2
レトリー
ar.png
アルゴン

↓このへんワンドロ
kuromi.png
確かお題:サンリオコラボ

sn.png
確かお題:好きな曲(木) 

sas.png
確かお題:好きな曲(炎)

↑このへんツイッターだといい感じに縮小されて粗がごまかされてたけど原寸でみるとすごいゴミ飛び散ってる(笑)

kanitan.png
マロ君の誕生日のやつ

rikku2.png
リクたん

kaniti.png
マロくん

p.png
やぎぬぱん

seren5.png
セレン

reto.png
レトリー
arugon.png
アルゴンの誕生日のやつ

kori2.png
コリエンテ

nupn.png
やぎぬぱん
hanpei.png
ペインとれっこ

korie2.png
ロリエンテ

kanikani.png
マロくん

gngnsai.png
ゲンゲン

rk.png
リクたん

zo_20170127002956b9f.png
トラクロ




去年のECO祭り行った時に寄った池袋のサンリオショップで店頭パネルを見てから
すっかりショウバイロッカーになりひたすらショウバイロックに魂をささげた1年でした(ノ´∀`*)
ケモミミ八重歯スキーにはたまらない世界です とってもサンキュ☆

夢銀河ツーリストなんですが
『好きすぎて書けない!病』というか軽いスランプのようなものを発症していたので
1番好きなはずのキャラがほとんどいないっていう・・(ECOのメフィストも同じ)

好きになりすぎると
絵かいても、こんなの○○じゃねえ!パリーン!!ってツボを割る陶芸家みたいに消したくなるあの感情・・・
なんか名前あるんですかね・・(´・ω・`)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/165-560a9afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

