ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ECO絵(2015年~2016年) 

2017/01/27
Fri. 01:10

aruma.png
paikuri.png

ツイッターとかで書いてたECOの絵のまとめです
ピク支部のIDが蒸発してしまったのでもうむこうに詰めた分も混ざってますが今後はこっちに放出します( ´∀`;;)

ほとんど2015年産で
アーチンアルマとサンドラットアルマばっかです^^;


san.png
パイセン

a--tin.png
アーチンタン 多分1番はじめに書いたやつ

yoru3.png
夜のパイセン

santa.png
サンタラットとトナカイアーチン

mr.png
謎の現パロ

poki.png
ポッキーの日パイセン

fanntomu.png
ファントムちゃん

urumefi.png
アナザーウルメフィ(妄想)

hiru.png
昼ver

usa.png
シナモンアルマ

ちんくり
おねロリ

kurisu.png
クリスタルアルマ

bss.png
バステト

くろ
黒たん

kurisumasyu.png
クリスマシューちゃん

paisen.png
パイセン

a-tink.png
アーチン

baiorensu.png
バイオレンス組(4/1の総選挙)

にゃーちん2
なんか猫の日に書いたやつだったはず

bee.png
Bちゃん

ここにいないのはガチで忘れられてるかファイルがお陀仏してるやつです('A`)
そして順番はメチャメチャです^^;




2015年はアーチンとパイセンが可愛くてたまらん年でした
あともちろん、ウルメフィもね!

2016年のパートナー、もとい神魔の中ではワルキューレが好きです。持ってないけど・・・
2017年は守護魔だけじゃなくネコマタとかにもスポットが当たるようで嬉しい限り
既存のネコマタハートもリファインしてくれたり・・・しないよなぁ…(´・ω・`)


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/162-202a8fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

