ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

ブログ一時休止のお知らせ 

2016/03/10
Thu. 20:24

fang.png

今更ですが放置し続けた当ブログをしっかりと休止することにしました

更新が滞っていた理由としては
ツイッターの方で色々十分になった
・単純に時間が取れない
・できる範囲のコンテンツはやりきってしまった為、マジで記事として書くことがなくなった
・元々文章があまり得意じゃなく、単純にブログに記事としてまとめるモチベの低下
・PCの老朽化で頻繁にPCごと落ちるようになった

といった所になります

別にECOが嫌いになったわけでもなく
2015のECO祭りには足を運び、気になるパートナーが来るとくじを引き、
好きなパートナーの絵を書くくらいにはECOが大好きです

まあなんというか重苦しい理由は1ミリもありません( ´∀`;;)
また書きたい!と思ったら更新再開すると思います

その時までしばしお休みを!(^_^)/~



一応ツイッターは続けてますので何かありましたらそちらへお願いします


ss20151103_142112.png


過去記事が今全て非公開になってますが
整理したのち公開する予定です
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

エルさんへ

報告が遅れてすみませんでした;
今後共宜しくお願い致します

モモイ #- | URL | 2016/03/20 22:11 * edit *

休止了解しました~
ツイッターのほうでまた交流よろしくお願いします(*_ _)

エル #- | URL | 2016/03/13 00:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/161-506eeef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09