ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本日はバレンタインということで2月イベでおなじみキサラギちゃんです
kisaragi.png
いや~バレンタインですねー
しかも関東は雪ですよ雪 ロマンチックですねー(棒)

わたし?わたしはECOの中でたっぷり満喫したのでバレンタインとかちょうどうでもいいです。ほんとですよ?


・・という訳で、私がいかにECOでバレンタインを満喫したかを書かせてもらおうかな!!



まず、その辺の誰かにチョコをあげられるらしいので
とりあえずストーリーモードでは一番好感触だったタイタスさんに農家お手製のチョコを渡すことに
ss20140131_024646.jpg
な、なぜ失敗しまくった事がバレたし・・・・(モモイさんに料理の才能はあまりないらしい)
ss20140131_024652.jpg
ちょっと笑ってごめん
ss20140131_024700.jpg
ss20140131_024832.jpg
それにしてもこのタイタス、イケメンである


あ、あれっ・・?このひとこんなキャラだっけ(´・ω・`;;)
一応メインストーリーは全部クリア済みなんですが
タイタスっていうと黙ってればイケメンだけど相当ヤバいレベルのシスコン兄ちゃん(だがそこがいい)だったよね?
自分の記憶を確かめようと当時のSSを探すも
先日HDDは死滅したので見直せない!/(^o^)\

私の見たシスコンタイタスは夢だったんだね!



ss20140131_024852.jpg
メインストーリーで明かされなかった事がひょんな季節イベでどんどん明らかになっていってる・・w

タイタスが117歳・・ということはあの少し幼くてホワホワしたティタも100歳↑!?
ひ、ひとは見かけによらないですの・・



あとはいきなりケモナーに目覚めたり・・
ss20140131_031903.jpg



キューピッドのお手伝いをしたり・・
ss20140131_033827_20140214125431830.jpg
ちなみにこの際、友人と二人でやったにもかかわらずに、
残念ながら2人とも話を全く聞いておらず、ビンと実をの個数で用意するという
最高にアホな事をしました

10個多く作った恋する女の子恋心のつまったビンは地面に投棄しました
こんなのがキューピッドでいいのか



ss20140131_054128.jpgss20140131_054522.jpg

イベ品。よく似合ってました (´∀`*)かわいい!

すっかりお気に入り装備に・・



ss20140131_032242.jpg
そういえば今月の案内係のキサラギちゃん!
カップル達を見て「最っっ高だわ!!」と興奮していたり中々の淑女ぶりを見せていた彼女ですが
途中、カップルをみて少ししおらしくなったり、自分の好きな兄様のチョコ作りに悩んだり、モモイのつれてる兄様の前で
恋愛の守護魔だけど、彼女も恋する女の子の一人なんだなーと 素直に可愛く思いました


それにしても兄様・・もといロウゲツさんが好きとは趣味が合いますな!
私も好きだ!!!!

ss20140131_032139.jpg
キサラギちゃんは格好が性的なのでエロ要員だと思われがちですが
兄様曰く
「キサラギさんはああ見えてとても純粋な子なんですよ
      大人に憧れているけど何も知らない、だから背伸びしているだけなのです」

(兄様と家で話した時の台詞より)

だぞうで!だから「キサラギちゃんは本当は純粋な子であのエロい服も背伸びしてるだけなんだよ」って言ったら
友人「それはロウゲツの前でそういうふうに見せてるだけだから!作戦だから!」的な事をいわれてわろた
あいつキサラギちゃんを何だとおもってるんやー(´・ω・`)

というかよく見たら兄様にもああ見えてって言われててわろた


ss20140204_041757.jpg
くじで爆死したはらいせに等身大チョコのフィギュアを作ってフレンドにプレゼントしてやろうかと
もくろむモモイさんの図。

結局みんなはキモいグロいと散々な上にいらないって言われちゃった・・;;
あんまりだよ・・ww悲しいよ(笑)




以上!バレンタイン☆満喫日記でした!!
あ~チョー満喫したしっ!☆★



閲覧、ありがとうございましたー
関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

Re:ぱるたんさんへ

キサラギちゃんは純情ないい子なんです!!
見た目しか見てない人にはそれがわからんのです・・多分

モモイ #- | URL | 2014/02/17 01:19 * edit *

Re: エルさんへ

ロウゲツさんはガン見しちゃいますよね わかります
何千回と見てるはずなのに、ふとアップで写るとどんな時でも
オホオ・・カッコよすぎ・・とひしひしと想ってしまいます・・(きもい

タイタ兄弟にそんな設定が・・!
ストーリーモードをただやるだけじゃ分からない事も多いんですね・・
エミル君が12歳、ということはマーシャもそのあたりなんですよね
あれが・・12歳・・v-17

守護魔イベの過去ログを新参者なりに読んでるんですが
ロウゲツ兄様の眼中になさすぎてカワイソス・・・;
他のキャラの前ではお姉さんぶるのにロウゲツさんの前でしおらしくなったり
なによ・・プレイヤーのことばっかり・・ってむくれるのが超可愛い・・

守護魔大好きです!(´∀`)

モモイ #- | URL | 2014/02/17 01:18 * edit *

Re: サダルスードさんへ

守護魔やっぱ好きだわ!!と心から思うよ!
これから毎月書いていきたいな~
ハート版は・・君が自分でかきたまえ・・

兵馬俑wその発想はなかったww
兵馬俑と違って殆どがシスコン兄貴の同じ顔だけどな!

モモイ #- | URL | 2014/02/17 01:06 * edit *

Re: 鴨太郎さんへ

ありがとうございます!

117歳だという事を考慮すると
ストーリー終盤のはっちゃけぶりが年甲斐も無いですねw

ルクス(とリリ)はイベントが全て終わってから存在に気づきました・・
なんであんな離れにいるんや・・

モモイ #- | URL | 2014/02/17 01:02 * edit *

楽しそうで何よりですね☆

「キサラギは背伸びしてる」に1票(´・ω・`)

ぱるたん #x8lOpLjA | URL | 2014/02/16 10:41 * edit *

SSに映ってるロウゲツさんばっかり凝視してました(
タイタスが117歳でティタが112か115歳だったような・・・

そもそもタイタニア自体が100年+12歳でエミル界に
来るという設定だったはず(昔のチュートリアルでの話ですが)
エミル族も本来は12歳だったのが、児ポ法うんぬんの時期に
年齢を明確に言わなくなった筈・・・
(その名残ですが「ゴルドーの遺言状」というイベントをやると
エミル君が「僕は12歳です」というシーンがあります)

守護魔キサラギは好きですね~
恋愛面で報われないところが(ぇー
モモイさんの描いたキサラギ可愛い(*´ω`*)
個人的にハートメイトより守護魔のほうのキサラギの服装が好きです

エル #o4rjoBl6 | URL | 2014/02/14 19:53 * edit *

キサラギちゃんきゃわわだからコメントするよ!
やっぱり守護魔キサラギは可愛い!
でも盗賊ハート衣装も見て見たいかな?w

等身大チョコが並んでる写真で兵馬俑を思い浮かべてニヤニヤしてしまった・・・w

サダルスード #- | URL | 2014/02/14 19:34 * edit *

キサラギちゃん、かわいいですね!
それにしても、
タイタスおじいさまの真実にびっくり・・・。
うちは、ルクスにあげました♪

鴨太郎 #3DpfYUu6 | URL | 2014/02/14 18:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/16-d773c2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

