ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はいすくーるアルマ 

2015/06/17
Wed. 18:41

すくえこ
ロボ研の姫、ブリキンちゃん!
学園のマドンナ、ビーちゃん!
どこか影のあるクラスの人気者、アルカナ君!
図書委員兼、漫研のウィスプちゃん!

そんな感じの学パロ妄想
アンデットのみなさんは入りきりませんでした



ツイッター初めました!




TweetsWind


インターネットとずっとズブズブだったくせに読み方すら未だ分かってない超絶初心者です(´・ω・`)
(トリックスターの公式アカウントが見たくて登録してた)

未だに「つぶやく」っていうのがイマイチ理解できてなかったりして・・・


ここに書くまでもないような事を載せていけたら?と思ってます(よくわかってないけど)
3日坊主にならないようにしないと・・・(´Д`;;)




ss20150617_050237.jpg(※髪型)

そういえばアベちゃんクジが始まりましたが謎の新機能に驚きをかくせません(´Д`;)
2倍期間って・・・2倍期間って・・・
モバゲーガチャゲーみたいな事しやがって!クソ!

なんでもっと早く実装してくれないんだよおおおお(本音)

スペちゃんで大爆死したあとなんですけど!( ;∀;)
まあ1%が2%になったとこでなんて言ってはいけない


クジ品は正直好みじゃないですが
紹介状は今期、現時点で最高の出来だと!個人的には大変気に入ってます(*´∀`*)
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

Re: アサさんへ

1期アルマは小学生っぽいしロア、御魂は学生じゃちょっとキツそうなのがちらほら・・
3期はいい感じに中学生~高校生っぽくてこういう妄想がたぎりますね!(゚∀゚)

アルカナ君は営業モードだと感じ良いしきっと普通に人気者
友達は多いけど本当に親しい人にしか心を許してない感じのソレを感じちゃいます!(きもい

モモイ #- | URL | 2015/06/20 15:43 * edit *

Re: 鴨太郎さんへ

ツイッターは全然判りませんよね~;
つい昨日まで上から読むことすら知りませんでしたの・・
実はROM専時代から鴨太郎さんのツイッターはフォロー(見よう見まねで)してたんですよ(*^^)v

アベちゃんとそのお友達も書いてみたいですb
時間が取れたら書いてみますね♪

モモイ #- | URL | 2015/06/20 15:34 * edit *

Re: サダルスードさんへ

図書委員のウィスプちゃんがセクハラされないかすごく心配です!すごく!
ブリキンちゃんは間違いなく振り回し系ヒロインとして主役張れる逸材

>ツイッター
さてどうだろうにゃあああ
早くも話すネタねーなって思ってきてるぞおおおお
絵書く時間ないし・・

モモイ #- | URL | 2015/06/20 15:25 * edit *

学パロ素敵ですなぁ(*´ω`*)
3期アルマは1期2期の子たちと違って
これくらいの年齢っぽいですよね(女性陣の胸を見ながら)

アルカナ君を人気者ポジにするところに
モモイさんの優しさを感じましたわ……!

アサ #- | URL | 2015/06/18 01:48 * edit *

ツイッター、うちいまだに仕組みがよくわかんなくて
ほとんど放置に……。
えこつぶだけ、いいネタ思いついたらまたやりたい♪
ハイスクール風の4人、表情がいいですねー。
アベちゃんの絵もぜひ!(気になっちゃったけどくじはこわくてひけない)

鴨太郎 #3DpfYUu6 | URL | 2015/06/17 23:38 * edit *

ビーちゃんが文化祭のミスコンに無理やり出場させられて不本意ながら優勝するとこまで妄想した^^
図書委員のウィスプちゃん・・・最高やね 夕暮れ時の図書室で二人きりブヒ

これからツイッターでモモイ先生のイラストやお漫画が拝見できるのですねヤッター!

サダルスード #- | URL | 2015/06/17 21:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/158-26798a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

