ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

しんがお! 

2015/04/27
Mon. 06:21

ss20150423_201134.png
ちょっとノリ遅れた感ありますが先日実装された御魂スイッチャー等の日記です( ´∀`)

万を期して登場したお顔スイッチャー(御魂)!
とりあえず所持してる御魂のお顔と気になるお顔をひと通り購入してみましたが
どのお顔も大満足の出来でした!

これまでのスイッチャーの、可愛いけど、これなんか違くない?みたいなのが少なかったです
なんというか似てる!! そう、すごく似てる!

ただ似てるだけじゃなく、プレイヤーキャラのサイズにいい感じにリファインされて似てる!

購入したやつ全部は載せませんでしたが
個人的にとても好きで、お勧めしたいお顔を厳選して3つ!以下で紹介したいと思います!ヽ(=´▽`=)ノ

ss20150423_202550.png
まず1つ目。これだけは譲れない、御魂・ライ顔!

光が少なく、クールでシャープな印象をもたせつつ
エモーションを使うとたちまちやんちゃな元気っ子に!
ss20150427_044506.png
すごく…猫目っぽいです…(=^・^=) 
猫耳との相性も抜群の予感

ss20150423_200419.png
泣エモ。ライきゅんっぽさは無いけど可愛い

ss20150427_044913.png
チークも無くシンプルで男女どちらでも違和感無く使えそうで
ツリ目+猫目+ジト目オプションでもう自分の中の理想なんですわぁ(*´Д`)
↑上記のSSの瞳の色等でお察しですが両鯖のメインキャラに買い与えてしまうほど好きですb




ss20150423_220230.png
2つめ。笑顔が眩しい 御魂・フォルテ顔!
いつかのアレで用意してあった衣装一式があったので再利用しました( ´∀`)

フォルテ顔とか凄い適当に作られて不遇扱いが加速するんじゃないかと危惧していたんですが
全くの杞憂でした!!(゚∀゚)  最高の一言。

ss20150423_221055.png
このシンクロ率よ・・・
かなり似せたまま、少し幼めにしてPCに合わせてあるので違和感なくフォルテ君(小)になれますb

通常顔しか試着では見れないですが、この顔の真髄は笑顔!
ss20150423_235906.png
フォルテというキャラクターが好きなら間違いなく好きであろうあのシャイニングスマイル
かなりの精度で再現! 優しい笑顔がとても眩しい…

ss20150424_000130.png
ショタコンの友人が大歓喜してました
応援したい少年アイドルのようだ…(これ♀PCだけど)


ss20150423_220542.png
泣エモ。いい具合にリファインされててすごく可愛い!d( *´∀`)b




ss20150426_040611.png
さいご!御魂・ルリ顔です
通常顔。
もちっとしたほっぺ、つぶらなツリ目と 控えめな鼻と口がめちゃカワ!!

ss20150426_040639.png
おこ顔。
通常顔のすまし顔から感情爆発。
おこぷんしてます。(*´ω`*)
この口の開き方?がすごく好きなんですよね!めちゃカワ


ss20150426_040711.png
真骨頂。泣顔
本家ルリ様の殺人的な泣き顔がいい感じに再現されてます!
あの顔で陥落した人は少なくないはず…めちゃカワ!!!!(*´Д`)

この、何というか、抱きしめたくなる泣き顔を見てるとドキがムネムネします
この顔に恋をしてしまいそうだわ・・・(きもい

ss20150426_040734.png
競争率の高い泣き顔の中で(私的に)歴代一位をもっていきそうな破壊力…
これがとこしえの魔力なのね・・・
めちゃんこ可愛い。ルリ様さいこう





以上!

とくに気に入った3つをピックアップしたけど
他のスイッチャーも甲乙付けがたいクオリティでした。御魂スイッチャー本当にしゅごい・・・
今まで以上に輪郭の変化や顔の繊細さに磨きがかかっていて
PCも進化していくんだな~としみじみ思いました
ss20150427_042848.png
アリア顔とかすごく良いと思います(*´ω`*)




ss20141215_230650.png
しかしアルティ顔が無かったのは勿体ない…;
これはアレですよね、ファントムちゃん、レイミさん、アルティ、プリヴァルのお顔が選択できる
お顔スイッチャーEX2が実装されるフラグだって思っていいよね!ね!('A`)



それでは閲覧、ありがとうございました!m(_ _)m
同実装のマジキチダンスで〆
ss20150423_213702.png

ss20150424_000718.png
 ☆お わ り☆
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: サダルスードさんへ

あると見比べてわろたwwエミドラさんはあんなネタイケメンじゃないだろ!w

変顔しよっ!って言いながらプリクラ撮る時にちゃっかり自分だけキメ顔で映る女を
思い出させるセレネちゃんのキメ顔率…いや私がふざけすぎかw

鏡の存在は本当に大きいよね~ルピで清姫紹介状に上書きしたのは
今でも悔いてます はい・・・(´・ω・`)

モモイ #- | URL | 2015/04/30 17:15 * edit *

Re:エルさんへ

今見なおしたら通常顔載せるの忘れてたけど
通常顔の伏せ目も本家を再現しててとてもよいと思います!!!

貴重なタレ目♂顔だけじゃなく優しそうなお姉さんにも
よく似合っててホント…フォルテ君惚れ直しちゃう!

モモイ #- | URL | 2015/04/30 17:10 * edit *

ショ、ショタコンちゃうわ!!

最後から3番目の画像のエミドラさんで「キャーあるとー!」思い出してめっちゃ笑った
ていうか私のセレネちゃん可愛すぎじゃね?

新顔はどれもこれも味のある魅力的なものばかりだったね!
私たちがたくさんの職のキャラを量産していた頃に戻って、今のよりどりみどりの見た目から選びたいわ・・・w
服も髪も顔も、おしゃれ要素がいろいろ便利になっていって、なんだか複雑な気分・・・
ていうか私のセレネちゃん可愛すぎじゃね?

サダルスード #- | URL | 2015/04/27 21:00 * edit *

終わり方w
フォルテくんの顔はすごいですね。もっぱらフォルテお姉さんとしての
需要が多いけれど…でも御魂の中でもかなり特殊な顔立ちだったから
綺麗にPCにはまっててよかったね!
ライ君顔も似合ってますb

エル #- | URL | 2015/04/27 13:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/155-068ab6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

