ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

アルカナレンジャー 

2015/03/27
Fri. 20:27

ss20150303_055501.png
ファントムちゃんかわ”い”い”!


ほとんど話題にならなかったアルカナクジ後半で排出された
『クラウンジャケット』+α の話です

そう、このジャケットやイベントで貰える帽子や斧を組み合わせると
アルカナ君とほぼおそろいになれるんですよ!!!( ´∀`)
これはやるしかねえ!                            
ss20150326_062321.png
                                   /どや\


ってな感じで、この時と同じような趣旨の事をやろうとしたんですが
マネできるポーズが少なかったりで色々難しかったです(;´Д`)
ss20150326_063537.png
やっぱショタ化路線だよね☆


ss20150326_064346.png

言うまでもなく全部フェルチータです

いやあ、魔法の鏡は偉大ですね☆彡




一通り遊んだ所でその『クラウンジャケット』の魅力をもうひとつ。
この服、染色することによりハートの他に、クローバースペード  になることができるんですよ!
色だけじゃなく腕章、胸のワンポイント、腰から出てる飾りも全部変わっていて中々細かい…

ダイヤがいなくない?って思ったら
サーカストップスの首の所にダイヤの飾りが!
これは”アルカナ戦隊”を編成しろ!(^o^)! 
…という神のお告げが聞こえた気がしたので鏡をフル活用してみました


ss20150326_060031.png
アルカナブルー!


ss20150326_053504.png
アルカナグリーン!

ss20150326_054021.png
アルカナピンク!

ss20150326_060829.png
アルカナブラック!  (ジョーカーのつもりだけど苦しい)

ss20150327_195526.png
フェル「そしてリーダー、アルカナレッド!!五人揃って”アルカナ戦隊テジナーニャ”だ!」

ss20150327_195637.png
アルカナハート「すごいネ☆早速決めポーズの練習でもしよっか?…五人揃ってみてよ♪」

ss20150327_195901.png
フェル「………わかってるくせに意地悪言うなよ・・・(´・ω・`)」


以上!全部一キャラの自演でした!
いやあ、魔法の鏡って偉大ですね・・・

何が言いたいってアルカナクジ服結構いいよね!って事!


おまけ。ブリキンちゃんと。
ss20150303_052906_201503272003092ad.png
そういえばブリキンCM第二弾!マジでっ!?って思って見たらブリキン全然出てなくて吹きました
非公開ブリボイス可愛かったです(*´Д`)
この調子でブリキンちゃんの台詞に声がついていくのかな?と思うと今後が楽しみ♪
やっぱりブリキンちゃんはニューヒロインですわぁ

関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

Re: サダちゃんへ

ブリキンちゃんがしれぇに!?
ブリキンちゃんは司令しないでセンターを飾りに出て行ってしまいそうだ 可愛い

色が変わるだけじゃなく、こんなふうに模様や装飾が変わる服っていいよね!


> カノウセイ!!
カノウセイ好きすぎだろ・・やってもいいのよ?

モモイ #- | URL | 2015/03/31 03:15 * edit *

Re: アサさんへ

> タイトルと本文の乖離
あっ!( ゚д゚)!(アサさんのコメで気づいた)


ありがとうございます^^
ブルーちゃんは私もお気に入りなんですの!
今こうしてみるとグリーンだけ装飾少なめで可哀想だったかも・・・;
5人揃ったverは・・・ お金とヤル気次第でやります!  たぶん!!(

モモイ #- | URL | 2015/03/31 03:12 * edit *

Re: エルさんへ

そ、その手があったか!!!
しかし!それをやるにはクラウンジャケットがあと2枚必要な計算に!w

イベントの帽子の時点でダイヤの存在が気になってたんですが
まさか紅一点路線(?)で来るとは…ダイヤ服可愛いですよね(^^)
このSSだと全然写ってないけど、背中がとても綺麗だったりして・・・

モモイ #- | URL | 2015/03/31 03:07 * edit *

アルカナレンジャー・・・司令官(ボス)はアルカナキングかな?
キング繋がりでブrキンちゃん司令官にしよう しれぇ!

どの色に染色しても使える服は少ない、でもこのトップスは全色使えるカノウセイ!!

サダルスード #- | URL | 2015/03/29 19:24 * edit *

アルカナブルーちゃんとファントムちゃんください!

タイトルはレンジャーなのに本文のセリフだとテジナーニャって・・・
あざとさ上がりすぎですよぅ><
5人揃ったのは私もぜひ見たいですね~

アサ #- | URL | 2015/03/29 00:39 * edit *

(´・ω・`)

(´・ω・`) つ 「正体不明フィギュア」

着替えて設置、その後、また着替えて設置・・・と繰り返せば
5人揃うはず・・・!!1PCだからって負けないぜ

ダイヤはドレスのほうだったのか!アルカナくんとおそろい風にアレンジされてて好きですね♪

エル #- | URL | 2015/03/27 23:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/148-2a644678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09