ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

[刀剣乱舞]ほたるまる  アルカナクジ等 

2015/03/04
Wed. 20:35

hotarumaru.png
基本満員状態の刀剣乱舞が3月10日に新鯖解放されるそうで!

ずっとおあずけをくらってた友人にお祝いの気持ちを込めて
友人の推しキャラの蛍丸を書きました( ´∀`)

早くゲーム画面で会えるといいっすね!


とうらぶの記事書いてないですが普通に続けてます
三日月爺さんが出るまでクリア出来るわけないだろうが!!!!!!(憤死
(つまり5-4脳死マラソンしかしてない)



以下ECOの話
イケメンでアウトローなアルカナクジが始まりましたね!
アニメ・アイドル系のブレザーが凄く可愛いです( ´∀`)
ss20150302_235005.png
友人と。委員長不良

今回は瓦礫祭り(一つ500円)が下ろすときに苦しい事を除けば
かなり好みのラインナップでした!ちびルチくじ以降のクジの中では一番好みです 素晴らしい

カッコ可愛いコートにエロ可愛いダメージ靴下。靴も含めて良い物が多いっ  瓦礫以外は

ss20150303_062130.png
爆死寸前の辛勝ですがアルカナ君お迎えできました
しゃべり方が少し御魂・フォルテに似てるな~と思ってましたが

実際話してみると本質もフォルテに似てると思いました
一見チャラそうなお調子者(アルカナ君はイベがしっかりしてたのでイベやってればそうは思わないだろうけどw)
その裏では苦い過去を胸に秘め、人を楽しませる事が好き

アルカナ君に庭で話しかけると、無視されるのが一番辛い。といった事や
一人ぼっちの時、皆の気を引きたかった。それがマジックを始めたきっかけであることを語ってくれます


フォルテの苦手なものは「ひとりぼっち」ですが
アルカナ君の苦手なものも同じなんじゃないかなー、と…

一見明るそうな寂しがり・・・ この二人は話が合いそうですね



ss20150303_022826.png
友達と一緒にキリエさんを幼女で取り囲み。
可愛さとネタが合わさってとても気に入ったSSだったので載せちゃいました(・ω<)


以上。閲覧ありがとうございました!
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: サダちゃんへ

お前大太刀好きすぎィ!
演習で大太刀にボコられるがよいぞ

ディスティニードローで最初に蛍引くって信じてるよ!

モモイ #- | URL | 2015/03/10 17:02 * edit *

ほたるきゅんかわ!まぶしいftmm!
鯖開放まであと数日!待っててねたろうたちーーーーーー!。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

サダルスード #- | URL | 2015/03/06 04:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/143-72ede6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09