ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

妾の威光を見よ!! 

2015/02/04
Wed. 02:42

mei20.png
『 炎 書 ・ ヴ ァ ー ミ リ オ ン メ イ ズ』



mei202.png
という、夢を見たのだぁ♪


2015年はこんな感じでくると思ってたら大きくハズレたよ!
自分の記事見直してたら、
「見てろよ!来年の3月は(今年の3月)ライきゅんがイケメンに成長してくるから!」とか言っててわろた(泣

6月に御魂は成長できないよって言われてからは無さそうだと思ってたけどね…(´・ω・`)


御魂イベが永久実装されたので
とりあえず公式ページ↑を見に行ったんですが
2015y02m04d_023132819.png
2月コンビかわいすぎない!!?
     /( =>▽<=)ノ ヽ( =>∀<= )>


あとフォルテの顔に影がかかりまくりなのと
エリーゼだけ変身前変身後が逆になってるのが結構気になりました(細か
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: エルさんへ

結局一番「変身」という言葉に負けない変身をしてたのはセレスくらいでしたね~
御魂のページでライきゅんを見たけど・・・やっぱりどこが変わったのかわからn(

モデルの関係で厳しいとは思うけれど、それくらい大胆な変身も見てみたかったなーと私も思いまっす!

モモイ #- | URL | 2015/02/06 07:58 * edit *

Re: 鴨太郎さんへ

ファイアブラストが火属性メモリーになって帰ってくると結構マジで信じてました!w

炎を自由自在に操れるようになったメイさん(外見年齢20)も見てみたいけど
やっぱりメイちゃんはへっぽこだからこそかわいいのだぁ♪( ´∀`)

モモイ #- | URL | 2015/02/06 07:52 * edit *

変身したらツインテが降りて大人の姿に…!
御魂の変身はそのくらいインパクトのあるギミックでも面白かったかも
と、モモイさんのイラストを見て思いました~

エル #- | URL | 2015/02/05 02:22 * edit *

一枚目のメイちゃんの凛々しさに、おおっと目を見張り、
二枚目で吹き出しました♪

鴨太郎 #3DpfYUu6 | URL | 2015/02/04 12:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/137-0f8606f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

