ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

【イラスト】ドラッキー・アルマ 

2015/01/16
Fri. 23:28

dora加工無し
友人の嫁、ドラちゃん!

互いにお題を出して何とかかんとか・・・の私の分です
大変遅れた分かなり魂入れて書き直しました('A`;)遅くなってごめん!m(__)m

何か脱いでるのはイメージが「モダンな絵画」のアレだからです
(着物に見えないけど)着物のガラはみやびな12単ワンピを参考にしました  
ヘタクソすぎて何がなんだかわからないけどな!

それにしても手書きの模様がブサイクすぎて笑えるのだ 素材?俺にはわからん

これからもドラッキーとお幸せに・・・・
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: サダちゃんへ

末永くけっこんして?

今見なおしたら太股のガーターベルト的な何かを書き忘れてました はんせー・・・・(´・ω・`)
あと昨日ルピナスでキミのリアルドラッキーを見た時に思ったけど乳もでかく書きすぎました
確かにおっきいけど手に収まりそうな慎ましいサイズなのね! はんせー(2回目

奥深きドラッキー道・・!

モモイ #- | URL | 2015/01/21 19:06 * edit *

うわああああああああああああああ美少女だああああああああああああああああああああああ
ドラちゃん最高だよおおお!!結婚しよう!結婚して最高の人生を歩もう!二人だけの物語がはじまるうううううう
アクロニアの神をここに見た!芸術イズドラちゃん!むちむちふとももぶれぇど?

なんというかありがとうございました けっこんします

サダルスード #- | URL | 2015/01/17 05:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/131-1d08aafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09