ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【イラスト】カナデ 

2014/01/30
Thu. 01:41

かなにゃん
kanade1.png
ご無沙汰してます!
PCが故障して休止を余儀なくされていましたが
HDDを丸々交換し、その他諸々を整え
全てのデータと引き換えにもどってまいりました・・・

残念漫画の下書きも、いつか載せようと思って撮っておいたSSも、
先日終了したオンラインゲームのSSもみんなパー!だ!!!うわあああああああい
最後に至ってはBGMを聞きながらSSを見直して浸ろうと思ってたのにこのざま・・しかももう二度と取り直せない・・


・・・まあ、名残惜しいですが
戻らないものは戻らないので潔く諦め、からっぽになった状態からまた始めていこうと思います
このからっぽのデータフォルダがまたいっぱいになる日を夢見て!
(今度はちゃんとバックアップもね)



絵はカナデちゃん!
どちらかというとメモリーハート寄り
しっぽは素で間違えました^^;

もともとアレだったペンタブをこの際に新調したんですが
同じ型の後続機(7年前発売商品で機能、大きさほとんど同じ)で3000円も安かった・・・しかも書きやすい!
やっぱりペンタブも進化してるんだな~・・
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: 復帰お疲れ様です


ただいまです!
悲壮感だらけの記事をかいておいて、(データ消失は抜きにして)あっさり戻ってきたので
実はちょっと恥ずかしかったり・・w

そういえばブログは電子の日記帳ですもんね
いつかこの記事を見直して
こんなことあったなぁ・・と笑えたらいいなと思います^^

モモイ #- | URL | 2014/02/04 01:00 * edit *

Re: あら可愛い

ありです!

思い出はまた作りますb
ちょっと寂しいけどね!

モモイ #- | URL | 2014/02/04 00:56 * edit *

復帰お疲れ様です

失ったものは、やはり悲しいですよね
それはなかなか割り切れないし、仕方ない気持ちだと思いますよ

とりあえずお帰りなさいませです
バックアップも勿論大事ですが、こうしてブログに書いておく事でも
そのときの気持ちやデータが保存しておけますからね
頑張って下さいv-344

エル #o4rjoBl6 | URL | 2014/01/31 00:51 * edit *

あら可愛い

カナデちゃん可愛いわぁ(*´ω`*)

いくらデータがなくなっても、思い出はなくならないよ!(´・ω・`)(ドヤッ

ぱるたん #x8lOpLjA | URL | 2014/01/30 21:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/12-3e937c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

