ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちびフォルテ 

2014/11/05
Wed. 08:40

昨日、御魂・フォルテを連れてる金髪金眼の子にフォルテの髪型とスタァセットをつけてあげたら
いい感じにフォルテ(小)っぽく(´∀`*)
ss20141103_063203.png
これは・・・・個人的にかなりヒット!!!!(゚∀゚)
そんな記事ですの


ss20141103_063001.png
肩のせライオ君が欲しいところ

ss20141103_062432.png
ショタ化したフォルテ君っぽくて良いんじゃないの!
・・・みたいな事言ってたら友人から「兄弟っぽくて可愛い」という言葉を頂きました
兄弟か・・・・なるほどイイ!(きもい

ss20141103_062851.png
イレイザーだけど 「ギターを持ってポーズをとってる」 っぽいモーションをとることに成功しました!
ちなみに「武器をかがげる」モーションです  楽器だと掲げないんかい!(;´Д`)

ss20141103_063050.png
デュエット。

ss20141103_063619.png
『了解!』


以上! ただのコスプレ画像集でした(
閲覧有難うございました!  フォルテくんイイヨネ(*´∀`*)

フシギな鏡の枠が永久化したら
こういう遊びがしやすくなるな~と思ったり・・


おまけ
ss20140829_020849-2.jpg
似たような趣旨で出す機会がなかった画像をこの機会に。
タラちゃん顔の怒エモは可愛い。タラちゃんっぽくて可愛い
関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

Re: エルさんへ

イリス顔のアイドルっぽさ(ウインクとか)がいい感じにハマったと思います( ´∀`)
拡張代500円は高いですがやってよかったです><

モモイ #- | URL | 2014/11/09 16:30 * edit *

Re: シュルさまへ

フォルテふたりさーん!\(^o^)/
小さい方のフォルテを見た後だとフォルテがよりイケメンに、
フォルテを見た後だと小さいフォルテがよりショタっぽく見えるのですよ!

モモイ #- | URL | 2014/11/09 16:27 * edit *

Re: 鴨太郎さんへ

最初はフォルテ(小)をつくったつもりだったのに
兄弟設定のほうがしっくりくる感じに。
フォルテ君は兄弟とも仲良さそうですね~( ´∀`)

モモイ #- | URL | 2014/11/09 16:24 * edit *

Re: サダルスードさんへ

そういえばフォルテ服はPCが着ると腹チラしないのよねー
これはフォルテくんの彼シャツ状態でサイズが合ってないという事か・・!
すばらしい装備・・

モモイ #- | URL | 2014/11/09 16:23 * edit *

コハクちゃんが変身したけど、これはこれでとっても似合うと思います!

エル #- | URL | 2014/11/08 17:52 * edit *

きゃーフォルテさーん!・・・・・・が、二人・・・・・・?
困ったな、どっちにかわいいといえばいいんだろう!
よし、この際どっちも応援しよう、きゃーふぉるてふたりさーん!(違

シュル #- | URL | 2014/11/07 09:22 * edit *

兄弟競演!いいですねー。
仲良さそう♪

鴨太郎 #3DpfYUu6 | URL | 2014/11/06 19:34 * edit *

キャーコハクチャーン
女の子アイドルだったはずなのに、いつの間にか私語のみの男の子に・・・!
コハクちゃんのおへそが拝めないのが惜しいんだぜ!

サダルスード #- | URL | 2014/11/06 15:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/116-ba7a5976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

