ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

めふぃすと 

2014/10/17
Fri. 00:22

mefi.png
「今日から小悪魔少女・メフィストフェレスちゃんが手に入るくじが始まるわよ☆
                当然ひくわよね? ひきなさい。」



気がつけば10月も半分を終え、かなり寒くなってきました
つい昨日9月になった気がしてたのになぁ(;´Д`)

時間の関係でラフのままですがメフィたんです
書いたら出ないジンクスしか無いんですがまた書いちゃいました こりゃ死んだな・・
めふぃ可愛いよめふぃ






これと一つ前の記事の間にあった記事について

記述した通り、恥ずかしくなったので消したんですが
ブログランキング新着にバッチリ残ってて笑いました

公開してたのは数時間ですが、
「わたしのかんがえたさいもえの弓御魂♂」とかいう
痛い妄想に付き合って下さった心優しき皆様(拍手、コメント)、有難うございましたm(__)m

yumi_20141017001054bb9.png
微修正して顔だけ再載せ。
えこにゅーまであと3日か~・・・

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: サダルスードさんへ

メフィたんのおみあし・・素晴らしか・・・あれはECOの宝じゃ・・・(*´Д`)

ユミ君(仮)描いてもいいのよ
サダちゃんが書いてくれるんだったら頑張って書きなおしちゃおっかな!
あと2日しかないけど・・

モモイ #- | URL | 2014/10/19 07:14 * edit *

Re: エルさんへ

最後に顔だけ切り抜かれてる男の全身像があっただけの
恥ずかしい記事でしたので・・w
弓とか書いたこと無いのでひん曲がってました。ハイ

月曜のえこにゅ~は本当に楽しみですね~!
男なのか?おなごなのか?ルチたんは巨大化するのか!?

くじは・・・はい・・駄目でした(´;ω;`)

モモイ #- | URL | 2014/10/19 07:10 * edit *

うおーメフィたんーーー!踏んでくれーーーー!

私も人のことは言えないけど、恥ずかしいから記事隠しちゃうほうが恥ずかしい行為だと思うよ!w
あと記事タイトル「弓の御霊よそう」が「弓の御霊よわそう」に見えて仕方ないです

サダルスード #- | URL | 2014/10/17 02:05 * edit *

わくわくしながら新着を押したら404だった私の気持ちをどうしてくれるの
モモイちゃん!

月曜日のえこにゅ~は見逃せないですね
割と♂説は流れてる気がしますし、楽しみです
あとルチフェロちゃんの姿も気になりますね~

あ!今日はもうクジですね。わくわく

エル #- | URL | 2014/10/17 00:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/110-0602203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09