ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

【忘れてた】花舞う舞踏会へ 夜会ウルフくじ 

2014/10/03
Fri. 07:28

ss20141003_055828.png
浮かれポンチになってすっかり忘れてたウルフくじの話です。

くじバナーのウルフさんの微笑みに殺されまくった先月。
もう世間はナナイちゃんですが、ウルフさんのくじをこのままスルーするのもアレだし
編集もしてあったのでいつもので…



ss20140918_175246.png

舞踏会のドレス
エレガントなドレス。正直前情報だと微妙でしかなかったんですが
実際着てみると普通にカワイイ&綺麗

頭の飾りはカーディナルの装備なんですが、いい感じにマッチしてましたb

豪華なネックレス
これは遠くで見れば見るほど綺麗です
至近距離で見ると、すごく・・・ペラペラです


ss20140918_180258.png

舞い散る花
なんだこのふざけた画像はぁ!
花がマトモに写ってるSSがこれしかなかったという・・・
綺麗だけど視覚的にうるさすぎてあんまり好きじゃないのです



ss20140918_180907_20141003061352d2e.png
舞踏会の靴
他の服とも合わせやすくとても繊細で可愛い靴です(* ´∀`)
(この画像には写ってないけど)バラ飾りと踵のリボンがGOOD
これが13位でしかもイベチケまでついてくるなんてー!



ss20141003_053828.png
舞踏会のジャケット・ズボン
好きです(*゚∀゚)
ジャケットのスマートに格好いい感じ(燕尾部分もすてき)はもちろんのこと
ズボンの合わせやすく癖がない所が好きです!
足元まで細身で余計な装飾がないので色んな服に合うんですよ~
最近はお気に入りの上衣+このズボンを履いてることが多いです




ss20140919_233907.png
L字型ソファ
こういうソファーがほしかった!有用な家具ですね
角に置けば部屋がグッ!!としまる感じがします
ダブりまくったソファをつなげて置けばカラオケボックス風に。はい。いらない情報ですね('A`)



ss20140919_000145_20141003061855877.png
舞踏会の馬車
風船のようなウルフさんが馬車を引いてくれるネタ素晴らしい騎乗 はやいです 
『素敵な王子様と出会えるかもしれない馬車』 
とか書いてあるけど
これってつまりウルフさんは王子様じゃないですって事ですわよね
このクジを頑張る人の大半はウルフさん(王子様)と出会いたがってると思うの・・・

詳しくはこっちへ(ろくな事書いてませんが)



ss20141003_064111.png
礼装の紳士の紹介状
貴重なイケメン紹介状!リボン付き三つ編みがかわいいです
髪色でリボンの色は変化しない感じかなー?(´・ω・`)
本家紳士ウルフを見た後だとデコに影がないのがちょびっと違和感


礼装の紳士ワーウルフ
ss20140922_192800.png
フェ「ガ、ガラじゃないんだが・・・」
すーぱーウルフさんです。イケメンぶりは健在なまま、紳士属性や執事属性を取り入れてきました あざとい

ss20140930_071135.png
ぶひいいいい

↓主人が♂の場合
ss20140917_162456.png
旦那様・・・・だと・・!?(大歓喜

詳しくは前ので



以上!何故か忘れてたウルフくじの話でした
常々馬車で移動して舞踏会ズボンを愛用してるくせにね(;´Д`)



おまけ
この記事の一番最初のSSはかよわい女の子を「かばう」ウルフさんを撮れたかな?と思うんですが
ここに至るまで、PCでかなり試行錯誤してました
だって私のキャラ皆かばわれなさそう なんだもんげ・・・(´・ω・`)

「かばう」モーションを別方向で生かそうとした結果↓

ss20140922_210226.png
共闘風

ss20140922_211519.png
下僕風


こんなことばかりやってます('A`)
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: サダルスードさんへ

そうなの!フェルちゃんはか弱い美少女だから
イケメンに守って貰いたくなる時だってあるのよ☆ たぶん

馬車は別記事で紹介したし・・・
おっきい画像にしたらウルフさんの空気嫁っぷりが浮き彫りになっちゃうでしょ!

モモイ #- | URL | 2014/10/06 07:15 * edit *

Re: ほしくずさんへ

初めまして!フリージアとルピナスとは・・!
私も同じ鯖で活動しているので何度か合ったことがあるかも?

SSを撮り忘れてますがクラシックフロア等の絨毯や窓も中々有用ですよね
ジャケットもカッコ可愛いし今回のくじは当たりづくしです( ´∀`)

ウルフさんにかばわれたい!エスコートされたい!
そんな想いの力が集まってできたのが紳士ウルフさんなのかもしれない
乙女心に能力全振り!

モモイ #- | URL | 2014/10/06 07:13 * edit *

ウルフさんに旦那様って呼ばれたいぃぃぃいぃぃいぃぃい!!!!
フェルチーはSU系のか弱い女の子だもんね!ウルフさんに守ってもらわないと生きていけないんだもんね!

馬車のSSはもうちょっといいのあったろ!せっかくのウルフさんくじ記事、手を抜くなよ!!

サダルスード #- | URL | 2014/10/04 12:12 * edit *

初めまして(^-^)
フリージアとルピナスで活動している、ほしくずと申します。
いつもイラストが可愛いなぁと思いブログを拝見しておりました。

ウルフさんくじは良い家具ばかりで人気が高いですね*
舞踏会のドレスが当たりましたが着てみるとホント可愛いです。意外でした(笑)
一枚目のSSのウルフさんかっこいいです><
かばうモーションいいですね!私もかばわれたいです!

ではでは失礼しました!

ほしくず #- | URL | 2014/10/03 23:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/106-20a33f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09