ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

【イラスト】小悪魔少女・メフィストフェレス 

2014/09/28
Sun. 15:26

メフィたん
『わたし~めふぃすとっていうの♪○○才なのよ♪・・・・・っよし、まだまだいけるわね』
ちびメフィかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

いつも閲覧、拍手、コメント有難うございます
大変励みになっておりますm(__)m



この時の落書きが気に入ってたので清書しました
書いたら出ないジンクスが発動しそうですが 細けえことはいいんだよ!

メフィたんはロアの中だとウルフさんの次に好きです!!が。
いかんせん次の月という事もあって全力を出せず、諦める事を余儀なくされるという・・・
ちなみに3番目に好きなロアはルチフェロです。 ぐふ、財布にコンボが決まっている・・・(;゙゚'ω゚')

守護魔の時代から翌年に続投するパートナーがいますが
好きな子が増えれば増えるほど翌年続投した場合、
嬉しさはもちろん、プレッシャーや涙を飲んで我慢しなくてはならない苦しみも先人たちは背負ってきたのね・・

kirieforute.png
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

Re: サダルスードさんへ

網タイツ下さい!下着ください!にみえた・・・
おぱんつや靴下単体に興奮するようになったらおしまいね・・

モモイ #- | URL | 2014/10/02 00:37 * edit *

Re: かもっこーさんへ

ライオきゅーん☆!
ライオくんは喋る(らしい)んですがあれが饒舌に喋るのが想像できなかったので
普通に犬語をしゃべらせてしまいました

モモイ #- | URL | 2014/10/02 00:35 * edit *

Re: エルさんへ

そういやフォルテ君書いたこと無いな~って思って書いた落書きをひっぱってきました( ´∀`)

メフィたんは魂を込めて書きました!これで出るはず(白目)

モモイ #- | URL | 2014/10/02 00:26 * edit *

魔法少女メフィちゃんかわいいよおおおお!!!!
編みタイツください!下僕にしてください!

サダルスード #- | URL | 2014/09/29 06:10 * edit *

キューン♪

鴨太郎 #3DpfYUu6 | URL | 2014/09/28 21:12 * edit *

ライオくんもキリエさんも可愛いっ
メフィストさんの色塗りもきれい!

先月今月とお財布爆撃が続きますね・・・皆可愛い!

エル #- | URL | 2014/09/28 20:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/105-63dbc885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09