ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワイルドウルフキック 

2014/09/27
Sat. 15:36

こんにちワイルドウルフ!アオーン!
ss20140922_185346.png
すっかりわすれてた ちびウルフさんの隠れたモーションの話をしたいと思います


ウルフさんといえばあのモフモフの手でペシペシしてるイメージですが
今回警戒と引き換えに追加された新技では信頼の絆じゃ見れないレアなモーションで戦ってくれます

ss20140927_152423.png
「ワーウルフが開発した体術」   だと・・
一年間何をしてたのウルフさん


ss20140922_185445.png
キャー!ウルフさーん!
ss20140922_185428.png
ss20140922_185434.png
ss20140922_185207.png
ss20140922_185446.png
とてもワイルドですb
ちなみにこれ、コンビネーションアタック? のようで
このキックはそれの二段目になります
すぐにコンビネーションすればいいのに技の合間に微妙な間が入るので
実際に通しで見るとちょっとマヌケ。 かわいい




ss20140922_185703.png
うおっ 強っ!(キックだけ無駄に倍率が高い)
カンストさせてありとあらゆるバフをつけたらどんな数字がでるのか(;´Д`)
ペット・・・じゃなかった、パートナー強すぎぃ!


関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

Re: あさぎさんへ

こんにちはー!ウルフさんはイケメンですよね(*´Д`)

実はコレ。思い返してみると、的にライズ。ウルフに剣がかかってるので
全く素のダメージではなかったり・・・
しかし、P・龍眼解放やアサルト・ラウズ等の自己バフは一切設定しておらず、
信頼度(この時は青)、ランク、レベル(この時は転生70くらい)も低めだったので
実際上げるところまで上げて、AIをしっかりすればこれくらいのダメージは余裕で出る気がします た、たぶん・・・



モモイ #- | URL | 2014/09/28 14:44 * edit *

Re: シュルさま

常日頃BBA扱いのフェルを乙女扱いしてくれるのはシュル様くらいですよ!w
あの魔眼の光は確かに愛に煌めいてるように見えるやもしれない・・・
偶然片目しか写ってないのがまたソレっぽいのかも? ゴクリ。これは使えるっ!

やる気なんてそんなそんな(ヤる気の間違いでは
基本的に 狩場8:アップタウン2  の戦闘民族なので
そこにパートナー育成が加わってるだけだったり・・wもちろんパートナーと肩を並べて戦うのは幸せですが!
しょ、正直他にやることがないだk(ゲフンゲフン  基本ぼっちだし・・・('A`)

モモイ #mQop/nM. | URL | 2014/09/28 14:37 * edit *

Re: エルさんへ

そうなんです!キックだったんです!コンビネーションは
足払い→サマーソルトキック→タックル(PCの場合)なので
そのサマーソルトキックの部分を再現してるんですね 多分
技の時しか見られないのがちょっと勿体ないかも・・・

アルカの攻撃も華麗な回し蹴り!
エイプリルフールイベントはフラグだったのかー!
吸血鬼&狼男コンビはもっと推されてもいいと思います( ´∀`)

モモイ #- | URL | 2014/09/28 14:17 * edit *

こんにちは~ノ
おおお、こんなにダメージでるんですね、モーションもカッコいいし!
やっぱりワーウルフはイケメンだなぁ(*´Д`)

あさぎ #tpCG7Pow | URL | 2014/09/28 12:24 * edit *

4枚目の画像がいい感じにふぇるちーたさんの瞳がハートというか恋する乙女に見えて笑ったしまったり。魔眼(名前しらない)のある意味有効活用と言いますか、中々よいですねー
パートナー育てたいんですが愛でるだけでいいというか……やる気とは秋の空のように移ろいやすいものですねぇ
ふぇるちーたさんのやる気が非常に羨ましいです

シュル #- | URL | 2014/09/28 07:44 * edit *

おーキックしてるのかー
1回しか見なかったので知りませんでした

アルカード・ロアの通常かクリティカルがキックで
PCが最近覚えられるようになったキックはこれの流用ですが
ウルフさんアルカに技教わったのかも…とか妄想したり

エル #- | URL | 2014/09/27 20:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://quintcrazy.blog.fc2.com/tb.php/104-619ccf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

