ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

ECO 最後の日 

2017/09/01
Fri. 12:37

ss20170831_171350.png
ECO最後の日でした
最後の最後で毎日更新が途切れましたがずっとECOに張り付いてたからってことで( ´∀`;)




最後の日はどう過ごしましたか?


私は昼すぎくらいからお世話になった方にメールを出したりしつつ
城でボ~~~っとしてました( ´∀`)

そういえばEcoのプレイ時間の半分は一人で居た気がします

いつもの友人も最終日は居なかったので一人ボンヤリ、
コレが私のEcoだなぁ、相応しい最後かなーなんて思いながら
ブログの最後やこれからどうしようかとか考えてました

全く思い残したことなんて無いと思ってたし寂しさはあっても泣くのはありえないと思ってたんですが

最後の最後、本当に終了まで2時間切った頃くらいかな?
フレさんと話す事ができたんです

すると、
普段の自分からは考えられないくらい情けない言葉が溢れて止まらなくなりました( ;∀;)

もっと早くから素直になっていればよかった
こんな最後の最後になってからしか気付けない自分が恥ずかしくて
それを受け入れてくれるフレさんが暖かくて

気がついたらもう号泣状態でした

ss20170831_230741_20170901062822ead.png





その後も色々お話したり、アップタウン入場制限で出られなくなった飛空城から
中々ドラマチックな脱出をしたり(笑)



一生忘れないエンディングになりました( ;∀;)

ss20170901_000128k.png
最後は戻って自分のリング城で。


Ecoを初めて4年とちょっと。ECOの12年の歴史と比べると浅すぎる時間ですが
私にとってかけがえないものになりました

大好きなパートナーに可愛いプレイヤーキャラ、心奪われるMAPに何度も聞きたくなるBGM
忘れられないストーリー、そしてECOがあったからできた繋がり

全て宝物です

ありがとうエミル・クロニクル・オンライン!
そしてお疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。




思い出を振り返る時にぴったりの大好きな曲
余韻にひたってる間に聞いて追い打ちのように泣いたよ





ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!( ´∀`)ノ
それでは、またいに~♪

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-09