ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そんなのアルカナ! 

2015/02/24
Tue. 02:31

hart.png
凄くコレジャナイですがえこにゅーで発表された3月のアルマ(のつもり)です!!

今年はアルマで月に一人だから男こなくて安心だねっ
みたいな事言ってたら3月の時点で法則が乱れました(´・ω・`)


こういうニヤリとした不敵な表情を浮かばせ、なおかつ赤系統?というのは居なかったタイプなんじゃないのー!?
・・・と思ったけど武器の斧とか顔の雰囲気がオートマタルビーっぽい気がしてきました 彼も好きです

どんなキャラなのか今からとても楽しみで夜しか寝れませんね!はい!!



・・・前自分のブログ見返してて、
男キャラがくるたんびに速攻記事書いてブヒってるのマジきめえな・・・(ヽ'ω`)って思いました
よくぼうにちゅうじつすぎ!


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ロイヤルハニー★少女B 

2015/02/11
Wed. 14:33

B_201502110630273e3.png
ハチミツ系美少女Bちゃん!一体何者なんだ・・・・

思わぬ豪運でBちゃんお迎えできたんですけど、
こうして自分の所持してるパートナーたちを見ると
(野郎はさておき)おっぱおが豊満な子ばかりな事に気づきました

キリエぱい、エリにゃんぱい、タマちゃんぱい・・そしてブリキンぱい、ビーぱい・・
同じおっぱいでもそれぞれに違った魅力があって大変すばらしいですう
みんなちがって、みんないい


ビーちゃんKAWAII

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

妾の威光を見よ!! 

2015/02/04
Wed. 02:42

mei20.png
『 炎 書 ・ ヴ ァ ー ミ リ オ ン メ イ ズ』



mei202.png
という、夢を見たのだぁ♪


2015年はこんな感じでくると思ってたら大きくハズレたよ!
自分の記事見直してたら、
「見てろよ!来年の3月は(今年の3月)ライきゅんがイケメンに成長してくるから!」とか言っててわろた(泣

6月に御魂は成長できないよって言われてからは無さそうだと思ってたけどね…(´・ω・`)


御魂イベが永久実装されたので
とりあえず公式ページ↑を見に行ったんですが
2015y02m04d_023132819.png
2月コンビかわいすぎない!!?
     /( =>▽<=)ノ ヽ( =>∀<= )>


あとフォルテの顔に影がかかりまくりなのと
エリーゼだけ変身前変身後が逆になってるのが結構気になりました(細か

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2015-02

