ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

2014年 

2014/12/27
Sat. 14:36

2014.png
進化なんてもうしません('A`)

ぶりきんぱんつ
ブリキンパンチ。かわいい。でもまだイベントやってません;
サブPCがおなくなりになったので今後どうしようか模索中…
新しいの買ってもいいんだけどね・・・

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

【イラスト】めりくり! 

2014/12/24
Wed. 18:17

クリスマスファントム
メリークリスマス!!イブ!

年末年始忙しすぎてつらいです
クリスマスも忙しいけどお正月も忙しいなんて・・・('A`)
休暇?そんなものないです(憤怒

そんなわけでイン率が微妙に落ちてるんですが
クリスマスイブということでサンタコスのファントムちゃん書きました
ファントムちゃんは寒そうな服きてるね?この暖かい服に着替えよ?(^J^)

ぱあとなあの中で一人選んで
イブを一緒に過ごせるクリスマスイベンツが欲しい今日このごろ。
もちろん親愛度が高かったり低かったりで反応変わる感じで!

低いと「みなさんも呼びましょう、二人きりだと退屈でしょうし」とか言われちゃってヘコんじゃったり
高いと「イブのお誘い?でしょうか、パーティが済んでから…二人で、ね?」とか言われて燃えちゃったり
なんちゃって!なんちゃって!!

まあそんなイベントは無いので脳内で補完しながら
今年のクリスマスも終わりそうです。楽しいな!ハハッ(白目

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

【イラスト】アルティ  他落書きまとめ 

2014/12/17
Wed. 15:16

aruthi.png
みんなの鍛冶屋!アルティ!!ヽ(=´▽`=)ノ
アルティがかわゆすぎて困る ずっと大事にしてあげようと心から思える正妻っぷりでした マジ☆カワ




以下数ヶ月前~最近 までのしょうもない落書き( ´∀`;;) 追記に…
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ss20141209_214211.png
待ちに待ったMaryくじが始まりましたね!!
上から下まで超絶可愛いラインナップでハズレ無しでございます
ワンピが三着、靴下が二足もあるよ!わぁ豪華( *´∀`)
ロリータ服に身を包んだゼロたんも新たな魅力爆発してますマジ可愛いん

というわけで、いつものです


今回かなり長くなったので追記にしまいました
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

[内輪ネタ]肩乗せロウゲツ 

2014/12/04
Thu. 23:47

ろ
 と互いにお題を出し合ってお絵かきするぞ~という内輪ネタの 私の分です

お題はエルさん(お題主)の夢に出てきた「肩乗りロウゲツさん」でした
一枚絵で肩乗せ感を出すのが非常に難しかったので、超つまらん漫画調に。
最初一枚絵で書いてたんだけどね!ちょっと中の人の画力がたりませんでして!('A`)

人のキャラに頭の悪い台詞を吐かせるのは気が引けたのでMさんに代理して頂きました

久しぶりにロウゲツさんかけてまん!ぞく!お粗末さまでしたm(__)m

ああ・・・次はドラッキーだ・・・

ro2_20141204234448f58.png
さぶん

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ss20141202_075012.png
おはようございますm(__)m
はやいものでもう12月。明日からヒスイさんのクジが始まるんですが
このタイミングで残り数時間で終わるルチくじの話をしようと思います(

ルチたん可愛いし、服もお洒落だし、小物が美味しそうだったり可愛かったり
個人的にかなり好きなラインナップでした!

というわけでいつものです



ss20141202_080320.png
モッズコートワンピ/セーター
ふかふかのセーターにおしゃれなコートを羽織ったルチたんと(一部)お揃い服。
凄い人気ですがそれも納得の逸品です
セーターのやわらか感、コートのシワ等、細かいところもしっかり作ってあってスゴイ!

クジ販売中ですら稀に見る高額品でしたが
クジが終わって、これから更に高騰しそうですね('A`)

高いだろ?これナナイクジのワイバーンウィングと同じ順位なんだぜ?
ss20141202_081349.png
ワンピver



ss20141202_083555.png

ピーコート
この服、なんか太い(このSSでは腹回りを巧妙にごまかしてます)
…この太さは小悪魔メフィクジの残念な方のトップスに似たものを感じます(;´Д`)

そもそも「ピーコートってこんなんだっけ・・・」と思いググったというw
縦に切り込みの入ったポケット、特徴的なボタンのコート(曖昧)をピーコートと呼ぶんですね
ググったら上の方に出るような、コレよりもうちょっと長くてシュッとしたコートの事だと思ってました;(Pコート



ss20141202_082750.png
小さな魔王の紹介状
KAWAII!!!

貴重なみつあみ(細い)紹介状ですぞ!しかもツイン!!
素朴で、しかし全く地味じゃなく、前髪やもみあげも凄く綺麗で申し分なし。こういう紹介状を待ってた!

先月のリーリエポニテに続き、ありそうで無かった(最近のクオリティで)紹介状が増えてキャラメイクが捗りますね
ss20141202_080857.png
後ろ
かわいい



ss20141202_072715.png
カフェテーブル
食玩スキーにはたまらない家具!
幼少期にシルバニアファミリーでレストランを開いていた童心に帰れそうです

ss20141202_072837.png
美味しそう・・・^p^
深夜に見ると腹がへります;
これを書いてる今も腹が減ってきました


ss20141202_074036.png
オープンカフェ
ルチたんのお洒落なカフェ。カフェ「pastro del mattino」
友人情報ですが、これは「明けの明星」と読むらしいです。カックイーー!

パズドラやってた時、ルシファーさんに大変お世話になったなー・・
ss20141202_074354.png
内装。 ルチたんの肖像画が!



以上!オシャレでかわいいルチくじでした
あと4時間でおわっちゃうわよ!いそげー!

ss20141121_012054.png
そしてヒスイさんクジまであと5時間・・・
きききき緊張してきたたたた

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-12