ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

[くじ]時計塔の錬金術士 パラさんくじ 

2014/08/29
Fri. 10:32

ss20140828_015540_00_20140829043933e04.jpg
何だこのポーズ・・・

超今更ですがパラさんくじの話を!


↑の画像の左の人は別人のようですがフェルチータさんです
私の絵だとこっちの顔に近いと思ったのと、単純に好みの顔だったので思い切って変更。
すっかり美少女になって違和感マックス(;´Д`) 


まあ新スイッチャーの話は置いといて…
今回のくじ、アンティークでファンタジーで凄く素敵ですね! 正にハズレ無し!
2014y08m29d_015353770.png

服は言わずともがな。見た瞬間欲しいっ!と思ったのは6位の時計だったり。
今庭にある古い柱時計と入れ替えようかな?なんて目論んでました

というわけで、いつものです


ss20140829_025349.jpg
サスペンダーコルセット
 見た瞬間ビビっと来た服です。超好きです(*´∀`*)
コルセットも可愛いですが着目するべきは
シンプルなシャツとネクタイ、そしてサスペンダー!
細かいシワサスペンダーに挟まれてる感ネクタイの下の空間等・・・
着眼点がキモい どこを取っても一級品ですぜ・・・

ss20140829_031511.jpg
サスペンダーに挟まれてる感&ネクタイの下の空間 参考画像



ss20140829_043612.jpg
色違い。
いや~ホントすばらしい服だわ(;´Д`)
今年のくじ品で一番好きかも・・・



ss20140829_034425.jpg
時計番のカチューシャ
賢者の石らしき飾りがついたカチューシャ。
無難にかわいいです




ss20140829_033932.jpg
ジャンパースカート
ワンピ枠。染色するとサスペンダーコルセットとお揃いの鎖っぽいのを取り除けます
フリルが立体的でゴージャス!サスペンダーコルセットがスレンダー系ならこっちはグラマー
ボリュームたっぷり! かわいいです




ss20140829_034752.jpg
ss20140829_034539.jpg
ローファー&ニーソ
かなり精密。かなり可愛い。
公式のくじ見本でかなり損してる気がする・・(´・ω・`)

時計そして、この靴・コルセットが複数欲しくて引いたんですが
まー出ない出ない!2セット(22個)引いたけど一つしか出ず・・・・・・11位?嘘だろ・・・('A`)



ss20140829_034159.jpg
ss20140829_034313.jpg
時空の迷子の紹介状
金色のヘアピンがおしゃれ。上品でお嬢様っぽい?

 この(キャラから見て)左側の髪の毛一体どうなってんのん?
前髪の隙間から出て後頭部とつながって・・?いや、ピンで止めてるんだろうけど・・・・


ss20140829_041344.jpg
古代兵器
なんだこのごみはぁ!?('A`)
これが500円とかwww





機械仕掛けの柱時計
ss20140827_155957.jpg
「よーし念願の柱時計が……ん?なんか思ったより小さいぞ!
前のと比べて迫力に欠けるな…入れ替えようと思ってたが、こう見ると前の時計も格好いいし……うーん。」


キリエさん「両方置く・・というのはどうでしょうか?」

「それだ!」


ss20140827_160245.jpg
「するとこの時間のズレが気になる・・。大体何なんだこの時間は、どっちが正しいんだろう?」

キリエさん「そういえば今回のくじにはもう一つ、時間を示すものがありましたよね?」

「それだ!」


ss20140827_162132.jpg
「うわ!これも違う時間だ!全然ダメじゃないか!」

キリエさん「アンティークのようなものなんでしょうか・・・お嬢様、時間が知りたいのでしたら私が・・・」

「それだ!」
キリエさん「えっ」

ss20140827_160504.jpg
「こう、反対にして・・・いっそのことアンティークとして置いてしまおう!!ん~♪イカしてる!」

キリエさん「さすがお嬢様♪」





時計である意味全く無し!!

無駄に茶番を入れてみました( ;´∀`)
上記のような考えがあって柱時計は今も飾りとして背を向けて飾ってあります
これはこれで格好いいので良しb




ss20140829_032639.jpg
ゴシックラグマット
グっと家が豪華になった気がします(当社比
このちっちゃいマットを配置するのはセンスと発想が試されますね・・・
私にはこれが限界なのだ・・・・助けて!庭師の神様!




以上!いやー良いくじだった・・・
市場の高さを見るとあまり引かれてなさそうなのが勿体ない;
エリーゼちゃんの後だからしゃーないんだけどね(´・ω・`)

エリーゼのくじも一応1セット引いてたんですが
笑えないレベルのハズレ×11だったので無かったことにしました☆




おまけ。
ss20140828_013322.jpg
前回(エリーゼくじ)の下位品の「御伽のヴィネット」
庭に並べてたら衝撃の効果が・・・(常識だったらスイマセン)

ss20140828_005316.jpg
ドーン!
このスズランの下あたりの空間からペットやPCを覗くと、服の一部や眼鏡、装飾等が消えるという・・・
キリエさんのスカートだけ綺麗に消えたり、ロウゲツさんのモノクルが消えたりして
中々新しい発見がありました。ありがとうヴィネット君・・・!!!

この家具を持ってる方は是非お試しあれ♪(PCはもれなくグロくなるので注意)


以上。閲覧ありでした~

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

【イラスト】アリアたんウルフさん 

2014/08/24
Sun. 15:28

御魂アリア
季節イベやりました!
アリアたん。正直えこにゅーの時点では微妙・・というか何も思ってなかったんですが、(一つ前の記事を見ての通り;
実際イベントやったらかなり可愛かったです
デレてからのプレイヤースキスキ!に前半とのギャップも相まって萌えました(*゚∀゚)
プチ独占欲?好き故のヤンデレ属性?みたいな・・・


ウルフさん? もう最高!
興奮しすぎてイベ中に「役に立たねー犬だな!」と、愛をこめて罵ってました。
ウルフさん最初の方に男性陣とキャッキャウフフしてた記憶しかないや・・・

うるてん
k.jpg
ウルフさんとテンタクル・アルマのらくがき。
紳士ルックのワンコさんをイジるテンちゃん
ウルフさん+テンちゃんのあのなんともいえない関係が好きです
ウルフさんはテンちゃんに一生勝てないだろう・・メフィストにもマミーにも勝てないが



以下山の写真。お蔵入りさせようと思ってたけどせっかく編集したし貼り貼り・・・・;

昨日まで田舎(石川県)に帰ってて、家の周りの写真を撮ったんですが
家(自宅)に帰って見直すと山と草と田んぼの写真ばっかりという・・・
人口二桁の山の中のど田舎だししゃーないの(;´Д`)

超つまらん写真ですが石川県の自然の豊かさ()を垣間見ることができると思います
これでも空港の近くの町なんだぜ・・・

IMG_20140821_082022.jpg
これは羽田空港。東京です
IMG_20140821_085039.jpg
IMG_20140822_152531.jpg
IMG_20140822_152402_201408240410592e8.jpg
IMG_20140822_153927.jpg
IMG_20140822_153515.jpg

閲覧ありでした~

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

[微ネタバレ]ウル執事 

2014/08/19
Tue. 01:11

夏、楽しんでるKAI!?
まあ夏なんてどうでもいいんだよ!('A`)y-~

待ちに待ったちびウルフさんが来ましたね!!
uruhuhhu.png
左から三番目で悩殺されそう

momo-i.png
まさかこっちの路線で来るとは・・・某執事に影響されたの?
すごくかっこいいです。すごくかっこいいです!!

瞳の色と同じ薔薇装飾がすごくオシャンティー
しっぽをモフりながら三つ編みにまきついて眠りたいです(;´Д`)

ありがとう寺田教授。ありがとうガンホー
uruhu.jpg
書くと出ないから書かないようにしてたけど
衝動を抑えられなかった・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
ウルフさん大SUKI

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

【イラスト】御魂・ライ 

2014/08/11
Mon. 19:49

raikyu.png
ライきゅん結婚しよ

ライきゅん好きなんだけどものすごく苦手なパーツが集まって
非常に難産でした・・・

そういえば昨日までだと思ってました/(^o^)\
1月から8月まで何を見てたの?ばかなの?
この記事以前の御魂はすべて御霊表記になってます・・・気が向いたら直します('A`)

ピクシブの方でタグつけて頂いて知りました
これはハーズカシィーーーッ!!


※8・24 直しました

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2014-08

