ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

妾の威光を見よ!! 

2015/02/04
Wed. 02:42

mei20.png
『 炎 書 ・ ヴ ァ ー ミ リ オ ン メ イ ズ』



mei202.png
という、夢を見たのだぁ♪


2015年はこんな感じでくると思ってたら大きくハズレたよ!
自分の記事見直してたら、
「見てろよ!来年の3月は(今年の3月)ライきゅんがイケメンに成長してくるから!」とか言っててわろた(泣

6月に御魂は成長できないよって言われてからは無さそうだと思ってたけどね…(´・ω・`)


御魂イベが永久実装されたので
とりあえず公式ページ↑を見に行ったんですが
2015y02m04d_023132819.png
2月コンビかわいすぎない!!?
     /( =>▽<=)ノ ヽ( =>∀<= )>


あとフォルテの顔に影がかかりまくりなのと
エリーゼだけ変身前変身後が逆になってるのが結構気になりました(細か

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

火鉢!焼き餅!近況 

2015/01/30
Fri. 08:59

1s.png
お久しぶりです 生きてます
年賀メールの5等の火鉢が欲しくて、祈願として火鉢でモチを焼く絵を書いたんですが
ものの見事に総スカリでした('A`)


ルピ・フリ合わせて20キャラ近くメール貰ってたけど7等すら当たらずww
まーこんなもんだよねーって思ってたら友人が3キャラ当選しててびっくらこいた(д) ゚ ゚ 
今更正月アイテム貰ったって嬉しくないし!!哀しくないんだからね1!!!(血涙



そういやもうすぐ節分で、鬼といえばライきゅん!公式もっとライきゅんを推せよって思ったけど
豆をぶつけられ虐げられる鬼役は可哀想なのでやっぱり推さなくていいです
ss20150129_161306.png
      「福はーうち!鬼はーうち!」           「???」

それ以前に豆まきなんて人生で一度もしたことなかった・・・
私の中の節分は恵方巻きを美味しく頂く行事! 


ss20150129_161806_20150130074908a87.png
年賀メールハズれたヤケで 心機一転、顔を変えてみました
モーモー顔可愛いんじゃあ…
友人に見せたら「腐っぽさが上がった」と好評でした ヤッタネ



最近の近況。
0130.png
今をときめく、刀剣乱舞!私もやっと始められましたヽ(`▽´)/  
休暇と重なったのでゴリゴリと進めました  すごく・・・面白いです・・・

0130m.png
一軍のみなさん
つよい かわいい かっこいいい


あと今更ですが、ポケモンのオメガルビーを買ったので
刀剣乱舞の待ち時間はもっぱらポケモンやってます
アチャモ マジ ひよこ



…おいおいECOはどうしたんだよお前・・・と思われてそうなので言い訳します

最近、(ECOで)マジでやることがないんですよ!!!
決してECOに飽きた訳でも冷めたわけでも、引退を考えてるわけでもないんですが
ただただ…やることが…無い/^o^\


元々、「なんかしてないと落ち着かない!!」という全くハートフルじゃないプレイスタイルなので
やることが無くぼーーっとしてるのは苦手でして・・;

色々迷走した結果、のんびりまったり。ハートフルな方向で行く事に。
他のECOブログさんを見てると、結構色んなゲームを兼任してたり・・・

ECOを始めてからというもの、ほんの少し別ゲーに浮気したことはあっても、
つねに頭の中と、趣味はECO1色で過ごしてきました
……そりゃ同じをゲームをみっっっちりやればやりたい事もわからなくなるわな( ´∀`;;)

そんなわけで、これからは別のゲームを挟んでみたり、
たまにマジて刈ってみたり、
庭でパートナーを眺めながらまったり絵でも書いたりしようかなーと思います

多分何しよう何しよう・・・とうろうろ悩んでるよりは健康的で楽しいはず!だ!


刀剣乱舞の記事も書きたいし
クイーンビーちゃんも書きたい  すごく書きたい
ブリキングの次がクイーンビーとかアレですか   キングとクイーンとかお似合いすぎて妄想がひろがりんぐ
ブリキンちゃんのキャラ的にそっち方面は難しそうだけど・・・(蹴



↓以下拍手返信
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

【イラスト】アリアたんウルフさん 

2014/08/24
Sun. 15:28

御魂アリア
季節イベやりました!
アリアたん。正直えこにゅーの時点では微妙・・というか何も思ってなかったんですが、(一つ前の記事を見ての通り;
実際イベントやったらかなり可愛かったです
デレてからのプレイヤースキスキ!に前半とのギャップも相まって萌えました(*゚∀゚)
プチ独占欲?好き故のヤンデレ属性?みたいな・・・


ウルフさん? もう最高!
興奮しすぎてイベ中に「役に立たねー犬だな!」と、愛をこめて罵ってました。
ウルフさん最初の方に男性陣とキャッキャウフフしてた記憶しかないや・・・

うるてん
k.jpg
ウルフさんとテンタクル・アルマのらくがき。
紳士ルックのワンコさんをイジるテンちゃん
ウルフさん+テンちゃんのあのなんともいえない関係が好きです
ウルフさんはテンちゃんに一生勝てないだろう・・メフィストにもマミーにも勝てないが



以下山の写真。お蔵入りさせようと思ってたけどせっかく編集したし貼り貼り・・・・;

昨日まで田舎(石川県)に帰ってて、家の周りの写真を撮ったんですが
家(自宅)に帰って見直すと山と草と田んぼの写真ばっかりという・・・
人口二桁の山の中のど田舎だししゃーないの(;´Д`)

超つまらん写真ですが石川県の自然の豊かさ()を垣間見ることができると思います
これでも空港の近くの町なんだぜ・・・

IMG_20140821_082022.jpg
これは羽田空港。東京です
IMG_20140821_085039.jpg
IMG_20140822_152531.jpg
IMG_20140822_152402_201408240410592e8.jpg
IMG_20140822_153927.jpg
IMG_20140822_153515.jpg

閲覧ありでした~

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

【イラスト】御魂・ライ 

2014/08/11
Mon. 19:49

raikyu.png
ライきゅん結婚しよ

ライきゅん好きなんだけどものすごく苦手なパーツが集まって
非常に難産でした・・・

そういえば昨日までだと思ってました/(^o^)\
1月から8月まで何を見てたの?ばかなの?
この記事以前の御魂はすべて御霊表記になってます・・・気が向いたら直します('A`)

ピクシブの方でタグつけて頂いて知りました
これはハーズカシィーーーッ!!


※8・24 直しました

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

【イラスト】御魂・メイ 

2014/07/31
Thu. 10:31

mei.png
御魂・ようじょ 
ああメイたんホントすき

やはりケモミミは素晴らしい おう!



ECO近況
ss20140725_054831.jpg
新チュートリアルやりました。
タイニーゼロたん可愛いとか、マリア様のようなバルルに惚れなおしたとか
色々あるんですが、新規NPCにすべて持って行かれました
・・・・そうそう、あいつですよあいつ・・

ss20140725_051053.jpg
武具融合職人、サルト君!
そう、顔髪型がメインキャラと全く一緒なのだ・・・
まさかNPC(利用頻度高そう)と丸かぶりしてしまうとは・・・・( ゚д゚)

生き別れの兄弟のようなクリソツぶり。よう兄弟!とか言って笑ってたら・・・
ss20140725_051551.jpg
兄 貴 登 場。
シュミードさんシュミードさん、もう一人瓜二つな奴がいますよ

ss20140725_051644.jpg
並ぶウルフ顔。

サルトくんかわいいっすね(なげやり)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-06

