ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ECOの夕暮れ。 10月アプデ 

2014/09/25
Thu. 22:42

メフィたんsita
アップタウンの曲がハロウィンになっている・・・嘘・・だろ・・・
2014年があと3ヶ月で終わるだなんて・・・・

まあそれは考えたくないので置いといて・・・今日のアプデの話を!



残り3ヶ月で今年が終わるだけの事あって御魂イベントも大詰め。
今回の主役は鞭の御魂、ナナイたん。ナナイたんもママンも尋常じゃないあざとさでしたが
ss20140925_160717.png
メフィたん SO CUUUUUUUUUUUTE!!!!!
ちょっと可愛すぎでしょ・・・連続して推しロアが続く悪夢・・・
メフィたん可愛すぎてローディングのたびにニヨっとしてヤバいです。あっ、先月もそうでした(・ω<)
(来月もそうなりそう)
ss20140925_161910.png
かわいい(鼻血)


ss20140925_162213.png
土下座しました。
プライドなんか捨ててやる!!!元からないしな!
レイミママのためならなんのその



みんつく秋
ss20140925_181218.png
実は一番楽しみにしてた!!!!!みんつく服!
秋の部もすごく可愛いですセットで着てもいいし、バラでも他の服と合わせやすそう…

♂だとちょっと長くなるズボン。
サスペンダーのベルトを下に垂らしたようなベルト飾りがおしゃれ。かわ格好いい(*´Д`)

ss20140925_181442.png
かなり細めな上衣
腰のラインが好みな感じ!


みんつく家
ss20140925_222603.png
家と床は毎回買ってるので今回も購入。
小さな風車と川、和風な木造の家に大きな紅葉の木が。
ss20140925_221240.png
うーん・・・・これは素晴らしい・・・


ss20140925_222841.png
落ち着くなぁ…




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

4月バカまとめ 

2014/04/03
Thu. 00:11

rougetu1_20140402142008378.png
4月1日でしたね!エイプリルフールでしたね!
ECOのはっちゃけぶりに凄く癒された休日でした

というわけでECOのエイプリルフールの個人的まとめです


■タイニーアイランド
ss20140401_040300.jpg
のどかなタイニーアイランドにギターの轟音が!(アップタウンもだったけど)

そのまま先に進むと・・・・

ss20140401_040418.jpg
なんというオールスター
この中央二人の新年祝賀の鈴ダンス(♂)が激しいBGMとマッチして中々カオスな空間をつくりあげてました
私もアコーディオン持って混ざればよかったとちょっと後悔

このときのBGM、かなり好きだった!
レコードにして実装してもいいのよ?ブリキング殿・・



■ファーイースト
ss20140401_040014.jpg
我がファーマーの聖地、ファーイーストにはいるやいなや、マンドラたちが傍にあつまってきます
なんだこの癒し空間は・・・アニマルセラピー・・いや、アロマセラピー?

マンドラ達と戯れながら、ふと、広場を見ると・・・
ss20140401_041013.jpg
こ、これは・・・
ss20140401_041019.jpg
も、もしかしなくてもアルカちゃんとウルフさんのデート現場じゃないの!
カーッ!リア獣め!サカってんじゃないぞ犬ぅ・・
と思いながら傍を見ると物陰に清姫テンタクルの姿が。

ss20140401_040900.jpg
ss20140401_040905.jpg
ss20140401_040855.jpg
テンちゃんのお誘いを断ってデートしてたようです(難聴)
テンちゃんの誘いを断るようなわんこには特別なハンバーグを食わせてあげないとね?


ss20140401_040929.jpg
ss20140401_040933.jpg
ss20140401_040936.jpg
かわいい
ss20140401_040941.jpg
ss20140401_040945.jpg
アルカードが心配でついてきた清姫。
大事な恋人友人がわんことイチャつく様子を見てご立腹です
わんこ、素でビビってます マジわんこ・・

ss20140401_041050.jpg
マンドラダイコンじゃないんですかぁ?( ´_ゝ`)
ss20140401_041056.jpg
二人のでぇとはまだまだ続く・・・・・・

ss20140401_041224.jpg
とりあえず爆発させときました^^

ss20140401_041400.jpg
テンちゃんときよぴーが寂しくないように
ウルフさん増やしときました^^
  アフターケアもばっちり!



■ECOのプリンスさまっ♪(ECOTVより)
2014y04m01d_180621052.png
ガタッ!!!!!!!!(椅子をふっ飛ばしながらスタンダップ)
キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!
2014y04m01d_180627230.png
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

2014y04m01d_180634400.png
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
2014y04m01d_180641706.png
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
2014y04m01d_180645755.png
うおおおおおおおおお!!!!!(あんまりなキャッチコピーに笑いをこらえつつ)
2014y04m01d_180652523.png
うぉ・・・・お、・・・・(;´д`ノ)



魅惑のゲーム画面
2014y04m01d_180703393.png
そしてこの顔である。

2014y04m01d_180721584.png
100万本予約した!!!
発売日は、18000年後か~^^ちょ~楽しみっ☆その頃太陽系あんのかなっ?



2014y04m01d_181734978.png
恐ろしいものが進撃してしまう・・・(((( ;゚Д゚)))
何を刈る(美味しくいただく)の?アルマ?ロア?みたま?・・・守護魔もあぶないぞ・・・   皆逃げて!
進撃日は・・なんだ、18000年後か・・・これなら安心だね^^



以上。エイプリルフールでした。
他にもイベント沢山あったけど流石にまとめ切れないので、そこは個々で補完してつかあさい・・・
ss20140401_043832.jpg
そう!ECOがリアルだから!3次元とか遊びだから(真顔)

閲覧、ありでした~

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ヤヨイ・みたま・ホワイトデー 

2014/03/13
Thu. 20:19

●先月
ss20140305_025707_20140313173648723.jpg
アチョー!イーアルサンスー!
はやいものでもう3月・・・電波教師コラボを心待ちにしつつ、
3月の季節イベ、ヤヨイのお手伝いを頑張っちゃうアルよ~


ss20140306_175947.jpg
ふむふむ・・・ムツキさんにお礼がしたいと!
というかムツキさんのイベントってどんなのだったっけ(´・ω・`;)
1月・・というより年明け前に急ぎ足で進行してしまい、
大凶率高めの糞おみくじ年明け前のロウゲツさんのアナウンスに全部記憶がもっていかれてしまってる・・
SSたくさん撮ったし見直そうにも、先々月HDDがお亡くなr(略
ムツキさんマジいい子!だったのは覚えてるので、それさえ覚えてれば問題はないよね


今回の大ポカ
ss20140305_015756_20140313180123450.jpg
なるほど!ここで変わりに手に入れてあげればいいんだな!
よーし!、まかせろ~(材料集めに走る



数分後。
おまたせ!これでもう大丈・・夫・・
ss20140305_020730_20140313180124305.jpg
( ゚д゚)

材料かよ!!!ご丁寧にたまごを持ってきちゃったよ!
・・・さ、流石まじめなヤヨイちゃん!足りない分の材料と交換は自分でやるって事ねb(;^ω^)

毎回毎回グダグダすぎて笑えないぞ!



イベント報酬 梅の木&畳の飾り台
家の庭あんま広くないし畳の大きさは(小)でいいか!交換!
ss20140305_024004_20140313180125e9a.jpg
・・・・・・・・こ、ここまで小さいとはw

2014y03m13d_185106514.png
これは(大)?となると、一回り小さいのが(中)・・
(小)がまさか一人用だとは思わなかったよ!

ss20140305_023808_2014031318505813b.jpg
なにこのぼっち用わぁ~超和むしっ☆
  


パンダみみとチャイナ服についてはこの記事の一番上の画像で;
色違いも可愛いよ!なんらかの下衣にこれを合わせるだけで
あっというまにチャイナっ子!もう1着ほしかったけどチケットなんだよなあ・・



御霊
ss20140303_015602.jpg
今回は『爪』の御霊。ヤンチャ系ショタっ子です
私はすごい好きなのですが世間的にはどうなんだろ?
かわいくねークソガキ扱いされてるの見るけど そ こ が い い ん だ ろ!
噛み付かれたいです!ベタベタして嫌がれたいです!(`・ω・´)キリッ
生意気だけど良い子だよ!

ss20140303_015845_201403131941094df.jpg
ライくんに心配されてる中ほくそ笑むモモイ
フェイさんに言われて一芝居打ってるんですが
心配するあまりガクガク震えてるライ君の前でこのニヤけ面ですよ
モモイさん、マジ性格悪い!

ss20140303_021323.jpg
キャー!プロポーズされちゃった!!!
ったくよー!こんなあざとい事言わせればイチコロだと思ってんだろ?

その通りだよコンチクショー!




★ホワイトデー
ss20140303_022401.jpg
先月、イケメンすぎる振る舞いで中の人を震撼させたタイタスさんからバレンタインのお返しをもらったぞー!!


ss20140313_192931.jpg
リボンカチューシャ(白)でした
かわいい!

ss20140303_022501.jpg
それにしてもこのタイタス、イケメンである

このタイタスからはシスコンのシの字も感じられない・・・
髪短くしたヨシュアなんじゃないかと疑うレベル



というか、あれ?ホワイトデーおわり?
キサラギちゃんは結局チョコ渡せたの?兄様からお返しもらえたの?
そのへん一番気になるよそこまで描写してよ運営様!






以上。またまた長くなりましたが
来月のイベントも楽しみにしつつ終わりたいと思います。
閲覧ありでした~!



ss20140312_024320.jpg
こっそり近況
フィーバー期間を利用してずっと放置してたコマンドを育てたり
強化ロボの部品をあつめたりしてます 充実!
だからモモイで全然はいってないです\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

本日はバレンタインということで2月イベでおなじみキサラギちゃんです
kisaragi.png
いや~バレンタインですねー
しかも関東は雪ですよ雪 ロマンチックですねー(棒)

わたし?わたしはECOの中でたっぷり満喫したのでバレンタインとかちょうどうでもいいです。ほんとですよ?


・・という訳で、私がいかにECOでバレンタインを満喫したかを書かせてもらおうかな!!



まず、その辺の誰かにチョコをあげられるらしいので
とりあえずストーリーモードでは一番好感触だったタイタスさんに農家お手製のチョコを渡すことに
ss20140131_024646.jpg
な、なぜ失敗しまくった事がバレたし・・・・(モモイさんに料理の才能はあまりないらしい)
ss20140131_024652.jpg
ちょっと笑ってごめん
ss20140131_024700.jpg
ss20140131_024832.jpg
それにしてもこのタイタス、イケメンである


あ、あれっ・・?このひとこんなキャラだっけ(´・ω・`;;)
一応メインストーリーは全部クリア済みなんですが
タイタスっていうと黙ってればイケメンだけど相当ヤバいレベルのシスコン兄ちゃん(だがそこがいい)だったよね?
自分の記憶を確かめようと当時のSSを探すも
先日HDDは死滅したので見直せない!/(^o^)\

私の見たシスコンタイタスは夢だったんだね!



ss20140131_024852.jpg
メインストーリーで明かされなかった事がひょんな季節イベでどんどん明らかになっていってる・・w

タイタスが117歳・・ということはあの少し幼くてホワホワしたティタも100歳↑!?
ひ、ひとは見かけによらないですの・・



あとはいきなりケモナーに目覚めたり・・
ss20140131_031903.jpg



キューピッドのお手伝いをしたり・・
ss20140131_033827_20140214125431830.jpg
ちなみにこの際、友人と二人でやったにもかかわらずに、
残念ながら2人とも話を全く聞いておらず、ビンと実をの個数で用意するという
最高にアホな事をしました

10個多く作った恋する女の子恋心のつまったビンは地面に投棄しました
こんなのがキューピッドでいいのか



ss20140131_054128.jpgss20140131_054522.jpg

イベ品。よく似合ってました (´∀`*)かわいい!

すっかりお気に入り装備に・・



ss20140131_032242.jpg
そういえば今月の案内係のキサラギちゃん!
カップル達を見て「最っっ高だわ!!」と興奮していたり中々の淑女ぶりを見せていた彼女ですが
途中、カップルをみて少ししおらしくなったり、自分の好きな兄様のチョコ作りに悩んだり、モモイのつれてる兄様の前で
恋愛の守護魔だけど、彼女も恋する女の子の一人なんだなーと 素直に可愛く思いました


それにしても兄様・・もといロウゲツさんが好きとは趣味が合いますな!
私も好きだ!!!!

ss20140131_032139.jpg
キサラギちゃんは格好が性的なのでエロ要員だと思われがちですが
兄様曰く
「キサラギさんはああ見えてとても純粋な子なんですよ
      大人に憧れているけど何も知らない、だから背伸びしているだけなのです」

(兄様と家で話した時の台詞より)

だぞうで!だから「キサラギちゃんは本当は純粋な子であのエロい服も背伸びしてるだけなんだよ」って言ったら
友人「それはロウゲツの前でそういうふうに見せてるだけだから!作戦だから!」的な事をいわれてわろた
あいつキサラギちゃんを何だとおもってるんやー(´・ω・`)

というかよく見たら兄様にもああ見えてって言われててわろた


ss20140204_041757.jpg
くじで爆死したはらいせに等身大チョコのフィギュアを作ってフレンドにプレゼントしてやろうかと
もくろむモモイさんの図。

結局みんなはキモいグロいと散々な上にいらないって言われちゃった・・;;
あんまりだよ・・ww悲しいよ(笑)




以上!バレンタイン☆満喫日記でした!!
あ~チョー満喫したしっ!☆★



閲覧、ありがとうございましたー

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2017-10

