ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【イラスト】スケルトンシューター・アルマ 

2015/08/06
Thu. 15:36

suke.png

すけちゃんです。
ウィスプで大爆死した次の月だったので興味なくスカしたふりをしましたが
正直白状すると可愛いっす、好きです(*´Д`;)

色々小さいのを気にしてるというのがかなりイイですよねb 
小さいのを利用していや~んこわ~いしてるメッフィーも大好きですけども!
suke2.png
おまけの線画
城できとうすぎい


suke3.png
下書き。ゴミです
弓を書いてたはずがあまりにもアレだったので途中で消しました
お陰でスケちゃんがモデル歩きw中に見えるようになってしまいました('A`)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

はいすくーるアルマ 

2015/06/17
Wed. 18:41

すくえこ
ロボ研の姫、ブリキンちゃん!
学園のマドンナ、ビーちゃん!
どこか影のあるクラスの人気者、アルカナ君!
図書委員兼、漫研のウィスプちゃん!

そんな感じの学パロ妄想
アンデットのみなさんは入りきりませんでした



ツイッター初めました!




TweetsWind


インターネットとずっとズブズブだったくせに読み方すら未だ分かってない超絶初心者です(´・ω・`)
(トリックスターの公式アカウントが見たくて登録してた)

未だに「つぶやく」っていうのがイマイチ理解できてなかったりして・・・


ここに書くまでもないような事を載せていけたら?と思ってます(よくわかってないけど)
3日坊主にならないようにしないと・・・(´Д`;;)




ss20150617_050237.jpg(※髪型)

そういえばアベちゃんクジが始まりましたが謎の新機能に驚きをかくせません(´Д`;)
2倍期間って・・・2倍期間って・・・
モバゲーガチャゲーみたいな事しやがって!クソ!

なんでもっと早く実装してくれないんだよおおおお(本音)

スペちゃんで大爆死したあとなんですけど!( ;∀;)
まあ1%が2%になったとこでなんて言ってはいけない


クジ品は正直好みじゃないですが
紹介状は今期、現時点で最高の出来だと!個人的には大変気に入ってます(*´∀`*)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

【イラスト】スペクター・アルマ 

2015/06/11
Thu. 22:06

supe.png
スペちゃんはゾンビっ娘かわいい キョンシー=中国のゾンビだそうで



生きてます


無言で長期間消えて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

【イラスト】ウィスプ・アルマ 

2015/05/04
Mon. 09:47

wis3.png
コミックガールのウィスプちゃんです
ウィスプちゃんはとてもかわいい!
しかし4月イベントがエロ同人すぎたせいで
どうしてもエロ可哀想なイメージが・・・( ´∀`)

あの商人のセリフ回しは独特のソレだ




ss20150420_050630.jpg
洗脳されたキリエさんと拳で語り合う
「思い出せー!!キリエー!!」ボカボカ

しょ、しょうもな・・・・('A`)


近況私信:訳あって少し多忙な状態が続いてました
落ち着き次第顔を出します;
 

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

【イラスト】ダンプティ・アルマ 

2015/04/10
Fri. 01:21

danpti.png
だんぷちーかわいい

おしっこ我慢してるみたいな絵になっちゃったな・・・



昨日偶然聞いたハートフルなやりとり。 
ss20150409_004356.png
断リ方が酷くてわろた
時間が無いとか面倒臭いとかじゃなく、
ガキがウザいという理由でぶった切る・・・wさすがハートフル!

そして気になったので♀でも話しかけてみたら全く同じ選択肢だった…wワイルドすぎだろ・・・


ss20150406_032613.png
お わ り  \(^o^)/

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2017-10

