ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

[内輪ネタ]肩乗せロウゲツ 

2014/12/04
Thu. 23:47

ろ
 と互いにお題を出し合ってお絵かきするぞ~という内輪ネタの 私の分です

お題はエルさん(お題主)の夢に出てきた「肩乗りロウゲツさん」でした
一枚絵で肩乗せ感を出すのが非常に難しかったので、超つまらん漫画調に。
最初一枚絵で書いてたんだけどね!ちょっと中の人の画力がたりませんでして!('A`)

人のキャラに頭の悪い台詞を吐かせるのは気が引けたのでMさんに代理して頂きました

久しぶりにロウゲツさんかけてまん!ぞく!お粗末さまでしたm(__)m

ああ・・・次はドラッキーだ・・・

ro2_20141204234448f58.png
さぶん

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

【イラスト】守護魔・キクヅキ 

2014/09/16
Tue. 05:14

キクヅキsyou

きゅっきゅきゅん!
9月のイベントやりました。 キクきゅん可愛かったですう

ss20140916_015105.png
もちろんお父さんとも会ってきました
イケメンすぎだろ・・・さすがECOに存在するイケメンの半数を占める(と思われる)お顔の本家様
肩乗りマスターオコジョをお父さんにチェンジする裏ワザ下さい(切実に)

ss20140916_050902.png
ベンチ。これはいいものだ




9/13 ユーザイベント「キミガタリ」に行ってきました
ss20140913_225556.png
見てただけですが、こういうユーザーイベントに参加したことがこれまでなかったので
会場に入る際に無駄に緊張しました。エントリーしてるわけでもないのにな!

実際に見たユーザイベントは想像してた物よりずっと柔らかくて、親しみやすく、楽しかったです
食わず嫌い・・というか人見知りは損ですね(´・ω・`)

ss20140913_230445.png
無駄にテンションの高いリンチャ
ss20140914_005316.png
周りの盛り上がりに流されそうだったので茶室には敢えて入りませんでした
人見知りが発動したわけじゃないんだからね!決して!


また機会があれば参加(見るだけ)してみたいな~と思いました( ´∀`)
・・とはいっても仕事の都合上、土日って結構厳しいんですけどね;

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

【イラスト】守護魔・ロウゲツ 

2014/04/20
Sun. 12:01

rougetu.png
ぺろぺろモフモフ(´∀`)


というわけでロウゲツさんです。好きです(マジ顔

このブログを作ってからはや4ヶ月。初期にチラっと出したくらいで
あまり語らなかった気がしますが自他共に認めるロウゲツキチだったりします
(最近ただの男好きのような扱いになってるけど)

私を知る人には、なんでロウゲツ書かないの?好きなんでしょ?
てっきり痛いロウゲツブログになると思ってたのに・・

みたいに言われるけど、 とんでもない!

好きだから、こそ!書けないんだよ!
絵を描こうにも妥協ができないから中々進まないし
語ろうにも  .。(・・こんなキモい事書いたらロウゲツファン皆の品位をさげてしまうぞ)
みたいな思考になって本心を書けないんですよ!あと単純に恥ずかしい//←きもい

・・・語れば語るほどキモくなるのでこの辺でキモトークは置き・・・・・
ss20140418_015607.jpg
昨日、相互リンクをさせて頂いているエルさんとゲーム内でばったりお会いしちゃいました(´∀`*)

ss20140418_013556.jpg
最初は変なこと言わないように行儀よくしようとしてたんですが(緊張してたのもある
開幕からロウゲツトークにがつき一気に爆発。


そのまま朝まで遊んでいただきまして・・・・。至福の時でした
至福の時ダイジェスト
ss20140418_024958.jpg
ss20140418_063123.jpg
看守ごっこ
ss20140418_040748.jpg
ゴメンナサイ

ルピの方ではロウゲツさんについて熱く語り合える方がおらず、
寂しく脳内完結してた私にとって(というか基本ぼっti・・)、本当に至福の時でした 
素敵な時間を有難うございましたm(  )m

ss20140418_040009.jpg
かわいいぞ!

生ロウゲツ(小)を見た感動で生まれたインスピレーションで
今なら書けるっっ!!!と思って書いたのが↑の絵です 

ちなみに一番時間のかかったところは周りのちゃっちい剣です。次がティーカップです(マジ
しかも剣の数間違えてます 駄目じゃん・・・(´・ω・`)

rougetu2.png
おまけ。片眼鏡無しver
レイヤーを結合する前のデータが珍しく残ってたので



以上!閲覧ありがとうございました!
まったく、ロウゲツさんは最高だぜ!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

【イラスト】しゅごま! 

2014/03/09
Sun. 06:30

syugoma.png
守護魔ペロペロ

ECOは去年の6月からの新参なのですが守護魔に惹かれてやまない毎日です(`・ω・´)
ガサガサの落書きですが楽しく書けました

ウルゥ・ウル、ルゥ・カナデ入れるの忘れてサーセンした・・;
集合絵って難しい!



そういやノリでECO SNS始めました
が・・・・
2014y03m09d_065746093.png
友人だと思ってた人に言われ無き中傷を受けました・・w
悲しいよあんまりだよ(怒)
さすがに他人のキャラにはブヒらないし!ほんと!信じて!(;´Д`)

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

【イラスト】カナデ 

2014/01/30
Thu. 01:41

かなにゃん
kanade1.png
ご無沙汰してます!
PCが故障して休止を余儀なくされていましたが
HDDを丸々交換し、その他諸々を整え
全てのデータと引き換えにもどってまいりました・・・

残念漫画の下書きも、いつか載せようと思って撮っておいたSSも、
先日終了したオンラインゲームのSSもみんなパー!だ!!!うわあああああああい
最後に至ってはBGMを聞きながらSSを見直して浸ろうと思ってたのにこのざま・・しかももう二度と取り直せない・・


・・・まあ、名残惜しいですが
戻らないものは戻らないので潔く諦め、からっぽになった状態からまた始めていこうと思います
このからっぽのデータフォルダがまたいっぱいになる日を夢見て!
(今度はちゃんとバックアップもね)



絵はカナデちゃん!
どちらかというとメモリーハート寄り
しっぽは素で間違えました^^;

もともとアレだったペンタブをこの際に新調したんですが
同じ型の後続機(7年前発売商品で機能、大きさほとんど同じ)で3000円も安かった・・・しかも書きやすい!
やっぱりペンタブも進化してるんだな~・・

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-10

