ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハートフル漫画 うるめふぃ 

2015/01/12
Mon. 15:02

うるめふぃ
メフィスト「冗談よ(ご満悦)」
ワーウルフ「・・・・('A`#)」



メフィたんにいいように遊ばれるわんこ
気が乗ったら続きます

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

【イラスト】おどるメフィたん 

2014/10/23
Thu. 06:53

               1414013858YfWkNtTH5gfyYzV1414013856.gif

久しぶりに動かしたので違和感バリバリッシュです
メフィたん可愛いよほほほおー(*´Д`)

弓の御魂がえこにゅーで後悔されましたが女の子でしたね~
痛い予想はポニテとエルフってとこだけ当たりました まあ弓キャラのテンプレですし・・・



気に入ってる中割り
2014y10m19d_034226164-2.png

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

めふぃすと 

2014/10/17
Fri. 00:22

mefi.png
「今日から小悪魔少女・メフィストフェレスちゃんが手に入るくじが始まるわよ☆
                当然ひくわよね? ひきなさい。」



気がつけば10月も半分を終え、かなり寒くなってきました
つい昨日9月になった気がしてたのになぁ(;´Д`)

時間の関係でラフのままですがメフィたんです
書いたら出ないジンクスしか無いんですがまた書いちゃいました こりゃ死んだな・・
めふぃ可愛いよめふぃ






これと一つ前の記事の間にあった記事について

記述した通り、恥ずかしくなったので消したんですが
ブログランキング新着にバッチリ残ってて笑いました

公開してたのは数時間ですが、
「わたしのかんがえたさいもえの弓御魂♂」とかいう
痛い妄想に付き合って下さった心優しき皆様(拍手、コメント)、有難うございましたm(__)m

yumi_20141017001054bb9.png
微修正して顔だけ再載せ。
えこにゅーまであと3日か~・・・

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

【イラスト】小悪魔少女・メフィストフェレス 

2014/09/28
Sun. 15:26

メフィたん
『わたし~めふぃすとっていうの♪○○才なのよ♪・・・・・っよし、まだまだいけるわね』
ちびメフィかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

いつも閲覧、拍手、コメント有難うございます
大変励みになっておりますm(__)m



この時の落書きが気に入ってたので清書しました
書いたら出ないジンクスが発動しそうですが 細けえことはいいんだよ!

メフィたんはロアの中だとウルフさんの次に好きです!!が。
いかんせん次の月という事もあって全力を出せず、諦める事を余儀なくされるという・・・
ちなみに3番目に好きなロアはルチフェロです。 ぐふ、財布にコンボが決まっている・・・(;゙゚'ω゚')

守護魔の時代から翌年に続投するパートナーがいますが
好きな子が増えれば増えるほど翌年続投した場合、
嬉しさはもちろん、プレッシャーや涙を飲んで我慢しなくてはならない苦しみも先人たちは背負ってきたのね・・

kirieforute.png

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ウルフさんの衣装予想 

2014/09/24
Wed. 14:26

わんこ

どっちもハズれました
紳士は超王道すぎて予測できないですの。ハズれて大・満・足!d( ´∀`)b


あ、 こんにちワーウルフ(・∀・)
いいかげんネタがつきてきましたわ
ss20140922_164038.png
9月ももう終わりですねぇ…

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-04

