ハーヴェストムーン

ECOの日記、イラスト等

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今だから言える!キャラクターの由来 

2017/02/12
Sun. 12:34


これは本気でネタが無くなった時にやろう!・・としてたネタが
再開2回目にして出ることになってしまいました!ヽ(`▽´)/どうしょうもない

タイトルの通り今だから(今更)言える
ECOのPCとかの名前等の由来の暴露回です( ´∀`;)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

【ECO】たのしいマネキン 

2017/01/30
Mon. 05:41

ss20170130_014715.png
この前のアプデで実装されたマネキンの話です



-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ブログ再開のお知らせ 

2017/01/27
Fri. 04:17

ss20150920_002442_201701262228341bf.png
お久しぶりです☆
荒野のような状態にしておいた当ブログに足を運んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

新年ということで(もう終わるけどな・・・)心機一転帰ってきました!

ブログを休止してからただでさえテキトーなのが更にテキトーになってた気がします
やっぱ習慣って大事なんだなぁと・・・(;´Д`)


とりあえず再開するにあたってキャラ紹介を編集しました
SSが今現在と変わりすぎて誰おま状態・・・しかし新しいSSも用意してなかったので
今まで書いた漫画とかからの切り抜きに変更を・・・('A`;;)書いたことなかったキャラはそのまま消失しました


そして今まで書いてたイラスト纏めました
◆ECO
◆SHOWBYROCK!
約一年半分の絵が纏まってるのでデカいし重いですm(_ _)m


あとブログ休止してた間にやってた事を大雑把にまとめました


以下近況

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ECO絵(2015年~2016年) 

2017/01/27
Fri. 01:10

aruma.png
paikuri.png

ツイッターとかで書いてたECOの絵のまとめです
ピク支部のIDが蒸発してしまったのでもうむこうに詰めた分も混ざってますが今後はこっちに放出します( ´∀`;;)

ほとんど2015年産で
アーチンアルマとサンドラットアルマばっかです^^;
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

●SHOW BY ROCK!の絵まとめ(2016年) 

2017/01/27
Fri. 01:08

roojiak2.png
aio2.png




去年からハマり倒してるショウバイロックの絵です
専用垢で投下したやつのまとめ

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03

